中3。進路の三者面談

  • 中学生以上
    • 4
    • 延長
      20/07/12 11:39:51

    ありがとうございます。
    自分が馬鹿なこと考えてる、やってるって事は私自身よくわかってはいるんです。
    でも、子供の態度とか見てると歯がゆくて、だんだんイライラに変わってしまいます。
    こんなに考えてるのに!こんなに思ってるのに!とつい自分の気持ちを子供に押し付けてしまいそうになるのをぐっと堪えてはいますが、本当は色々言いたい。いい加減にしろ!と引っぱたいてやりたいくらいです。
    結局私は子供の為ってより、自分のことしか考えてないんですかね…。
    どうしたらいいのかわかりません。
    もう話をするのもバカバカしい。
    あんたの人生。私には関係ない。好きにしろ!と投げ出したくなります…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ