• No.138 豊臣秀長

    20/07/17 11:39:41

    こいつ、本当に悪質過ぎる。コロナって薄々わかっててばら撒きに行ってるよね。
    山口県で濃厚接触種17人もいるって。これ、テロじゃん。確信犯。別件で逮捕されてるけど、これも罪に問われるべきだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.140 佐々木小次郎(強い)

    20/07/17 14:23:04

    >>138
    絶対に分かってたと思う。別のトピみたら同じ店内にいた無関係の医療従事者の人が突然隣の席に座ってこられて感染させられてるし。飲食店で周りの人に握手したりもしてたらしいし、向こうから求められて無くても自分から握手して、移しに行ってそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。