迷惑系YouTuber「へずまりゅう」こと、原田将大容疑者(29)を窃盗で逮捕

  • ニュース全般
  • 寛延
  • 20/07/12 11:00:26

愛知県警岡崎署は11日、5月に岡崎市のスーパーで魚の切り身を盗んだとして、窃盗の疑いで住所不定、自称ユーチューバーの原田将大容疑者(29)を逮捕した。「へずまりゅう」の名前で動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を載せていたという。

岡崎署によると、会計前の魚の切り身を店内で食べ、空になった容器をレジに持って行く様子を別の人に撮影させ、動画を投稿していたという。店舗から相談を受けた同署は、会計前の商品を食べる行為が窃盗に当たると判断した。

逮捕容疑は5月29日午後、岡崎市内のスーパーで、魚の切り身1パック(約430円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めている。

7/11 21:33 this.kiji.is

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 09:48:09

    もやは窃盗よりマスクをせず全国まわってコロナウイルスを撒き散らしたことのほうが悪い

    • 0
    • 20/07/21 13:28:41

    顔見るたび腹立つ

    • 0
    • 20/07/18 10:57:21

    山口県知事の言うこともごもっとも。
    ただ、愛知のバラマキおじさんの件があるから、言いすぎて後で亡くなったら後味悪いからネットではあまり言わないようにしてる・・と言いながらここに書き込んでるんだけどね。

    • 3
    • 20/07/18 10:55:02

    TikTokに逮捕前の動画あったけど咳すごいし、カラオケのグラスやら部屋中に咳しまくっててそこのカラオケの店員も絶対ヤバイと思った。

    • 9
    • 20/07/18 08:10:18

    クズじゃん。

    • 6
    • 20/07/18 02:02:24

    おでんつんつん男みたいなやつだね

    • 8
    • 20/07/18 01:58:58

    最低男

    • 7
    • 20/07/17 18:41:45

    >>143留置所も迷惑でしょ。警察官も感染してるし。

    • 10
    • 20/07/17 18:40:31

    >>161そうなんだ。
    アホな男だね。
    教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 20/07/17 18:35:36

    >>160
    イオン

    • 1
    • 20/07/17 18:34:34

    スーパーは岡崎市のどこだろ

    • 2
    • 20/07/17 18:33:14

    隣の広島県だけど、こいつ広島にも来てる。
    マジで迷惑すぎる!!!また出てくるんでしょ?
    一生隔離しといて欲しい!!!!

    • 7
    • 20/07/17 18:31:55

    サツ人未遂で逮捕してほしいわ。
    無差別サツ人と同じじゃん、こいつのやった事。

    • 13
    • 20/07/17 18:29:09

    なに?
    へずまりゅう って
    変なの

    • 5
    • 20/07/17 18:28:10

    都知事も激おこね。
    Twitterでもトレンド入りして。へずまにしたら喜ぶ状況なんだろうね。

    • 10
    • 20/07/17 18:11:21

    本当迷惑な人

    • 6
    • 154
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/17 18:10:57

    この人おかしいね。本当にこんな人いるんだ。
    ビックリなんだけど。

    • 7
    • 20/07/17 18:09:54

    感染力やば

    • 4
    • 152

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 17:51:50

    こんな奴を看なければならない看護師が可哀想だよ。

    • 23
    • 20/07/17 16:19:54

    スプラッシュで一緒に乗ってた人かわいそうだし、大声出してる時に対応してたキャストさんもかわいそう。

    • 4
    • 20/07/17 16:14:26

    混沌さんにもうつってたらやばいね。
    心臓の病気だったよね。

    • 0
    • 148
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/17 16:11:31

    混沌と混沌と混沌の間にバラまいたの?

    • 0
    • 20/07/17 16:06:10

    N党の立花たかしの応援演説、来てたね。

    • 1
    • 20/07/17 16:01:27

    >>131
    TikTokでよく出てきて整形している人かな?
    子持ちらしいよね

    • 1
    • 145
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/07/17 15:36:07

    へずっこです\(・o・)/
    てな感じでね( ・ε・)

    • 0
    • 20/07/17 15:33:19

    アホやん

    • 1
    • 20/07/17 15:29:01

    ほんと最低なやつだな。
    留置所で隔離して放置でいいじゃん。治療の必要なし。

    • 9
    • 20/07/17 15:25:45

    こいつの親も哀れだなw
    29にもなってこんな知能しかない息子なんてw

    • 17
    • 20/07/17 15:12:14

    >>109朝倉未来のチャンネルみたみた。弱すぎて笑ったわ

    • 1
    • 140
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/17 14:23:04

    >>138
    絶対に分かってたと思う。別のトピみたら同じ店内にいた無関係の医療従事者の人が突然隣の席に座ってこられて感染させられてるし。飲食店で周りの人に握手したりもしてたらしいし、向こうから求められて無くても自分から握手して、移しに行ってそう。

    • 4
    • 20/07/17 11:50:34

    うわ、クズだ。
    30になろうとしてる大の男がこんな低レベルな事するなんて。
    うちの小学生や幼稚園児でさえ会計前に食べてはいけないとわかってるのに。
    子供以下ですね。

    • 8
    • 20/07/17 11:39:41

    こいつ、本当に悪質過ぎる。コロナって薄々わかっててばら撒きに行ってるよね。
    山口県で濃厚接触種17人もいるって。これ、テロじゃん。確信犯。別件で逮捕されてるけど、これも罪に問われるべきだわ。

    • 28
    • 20/07/17 07:10:56

    へずまはほんと悪人だね。昔は自慢の息子だっただろうに。親が可哀想。

    • 9
    • 20/07/17 07:09:46

    ばらまきオヤジのように、いっそこのまま、、、

    • 17
    • 20/07/17 07:02:06

    同行者7/13にイオンに行ってたってまじ?

    • 0
    • 20/07/17 06:50:06

    それで視聴数稼いでお金もらうっていうのは、立派な犯罪だと思うの。

    • 8
    • 20/07/17 06:46:06

    同行者も陽性で岡崎で入院中やんけ。
    もー勘弁して

    • 7
    • 20/07/16 15:20:07

    すげー親の顔が見てみたい笑

    • 9
    • 20/07/16 15:19:50

    >>120
    デリヘルやってるだけあってかスタイル良いよね

    • 0
    • 20/07/16 15:18:56

    ヤケクソ感凄い奴だなあと思ってたけど、最後は逮捕にコロナってどれだけ迷惑な奴なのよ。

    • 17
    • 20/07/16 14:58:36

    >>119
    静岡は何しに?と思ったら、はじめしゃちょーか

    • 0
    • 20/07/16 14:58:17

    切り身って、焼き魚とかにするやつ?食べて大丈夫なの?こんなことして目立とうなんてバカだね。くだらない。だからYouTuber嫌いだわ。

    • 14
    • 20/07/16 14:56:28

    知らないからググッて画像見たけどキモかった

    • 5
    • 20/07/16 14:52:23

    こいつは他のYouTuberとはちがうよね
    本気でやばい人だと思う

    • 16
    • 20/07/16 14:51:43

    >>122
    SNSでは つばにゃん って名前

    • 0
    • 20/07/16 14:51:42

    迷惑だしブサイクだから留置所でお腹下してしまえ

    • 12
    • 20/07/16 14:50:59

    YouTubeってなんでもありなんだ。こんなのが普通にユーチューバーって、おかしいだろ。

    • 9
    • 20/07/16 14:47:34

    >>120
    沖縄デリヘルオールスターズって店のYUKA

    • 0
    • 20/07/16 14:46:18

    ちょっとあれな人だよね?この人。

    • 9
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ