• No.16 平成

    20/07/12 03:24:53

    私の旦那東大よりも世界ランキング上のアメリカの大学卒業したけど、それでも東大生の方がすごいって言ってたよ。
    世界ランキング上位の大学卒業した人よりも、自分の国で最も難関校だって言われている大学に入る方が難しいはずだって。
    東大生は自分が卒業した大学も多分入学出来たと思うけど、俺は東大には多分入れなかったって。
    アメリカの大学は入学するのはそんなに難しくないからね、卒業するのは難しいけどさ。
    トピ主の言いたいことも分からなくはないけど、東大生が素晴らしいことに変わりないと思う。

  • No.38 永治

    20/07/12 04:35:07

    >>16
    入試の難しさで素晴らしいと思ってる時点で日本のレベルたかが知れてるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。