旦那が飲み会で上司にビールジョッキで頭を殴られ

  • なんでも
  • 弘長
  • 20/07/11 19:33:30

7針縫いました
昨日の夜の話です
上司は酔っていて、旦那が誘いに乗らなかった後腹を立てたみたいです
会社にも話がいき今日殴った人より上の上司と旦那が話をしたら、仕事もあるし穏便に済まようと言われたみたいです
これって仕事をしたいなら泣き寝入りしろって言うことですか?
頭をフルスイングでジョッキで殴るとか下手したらぬう所ではないと思うんですけど…騒いだらこちらがおかしいんですかね?
旦那はもう一緒には働きたくないと言っていました

腹立たしくて仕方ないです
皆さんならどうしますか?アドバイスも下さい

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 19:35:32

    >>1会社の飲み会なので仕方なくです

    • 5
    • 20/07/11 19:38:03

    >>3
    会社の飲み会なので仕方なくです。
    会社側からは穏便に済ませるように言われていますが、普通に警察に言えば?とは会社を辞める覚悟でってことですか?

    • 13
    • 20/07/11 19:39:20

    >>4
    旦那はその場で病院に行きました。
    旦那はまだ入社して2年目で、会社側からは穏便にと言われています。

    • 2
    • 20/07/11 19:41:04

    >>8謝罪はありました。治療費などは払うと言っていました。反省していると言うより、自分がどうなるか心配している感じでした。

    • 0
    • 20/07/11 19:43:17

    旦那はまだ入社して2年目です。
    ことを大きくすれば旦那の方が辞めさせられますよね?
    というか普通の会社ならそんな暴力野郎はクビだと思うんですどね
    しかも賭け事を旦那がしなかったからとビールジョッキで思いっきり殴るとかありえないと思うんですけど。

    • 10
    • 20/07/11 19:44:23

    >>21
    すいません。なんの嘘ですか
    そんな義務があるなら読んで欲しかったです
    その場ですぐ病院に連れていかれたみたいで、それから連絡ありました

    • 1
    • 20/07/11 19:46:35

    >>24月曜日にもっと上の上司と話があるみたいです。それ次第ですかね?
    もう腸が煮えくり返りそうです

    • 1
    • 20/07/11 19:50:26

    >>31
    診断書とってあるので、私は警察に行こうと何度も言いましたが、会社から話があると言われてストップしてます。旦那も悩んでるみたいです。

    • 0
    • 20/07/11 19:55:05

    その人が違う部署にいくのが1番いいのですが、その部署はそこ人がいないと進まないくらいの仕事はできる人です。子沢山らしく、そこを考えると…と旦那は言っていましたが、その人がうちの家族の事を考えてる?ならそんなものでよりによって頭を殴るのか、下手したら亡くなってた後遺症だってあるかもしれないよ!と旦那に言いました。だけどもう顔を見たくないんだと悩んでいる感じです。

    • 4
    • 20/07/11 20:16:26

    >>72殺人ですよね
    私もそう思います
    この時期に飲み会かとも思いましたし
    小さな会社では無いので、ちゃんと色々考えてくれると思ってましたが今日の上司の方の話を聞いて腹立たしく思います

    • 0
    • 20/07/11 20:46:54

    >>103
    傷病手当は初めて聞きました
    調べてみます
    もう月曜から普通に会社行くような流れになってたので…

    • 1
    • 20/07/11 21:12:51

    皆さんありがとう
    旦那にこのトピ見せながら話してます
    被害届だします
    社長にはすぐあえる会社ではないです
    話もいってないと思います
    月曜日にこちらの一番偉い人と話をします
    しばらくは休みます

    • 17
    • 20/07/11 22:56:56

    >>242
    すみません
    釣りでは無いです
    釣りならよかったですが、病院にも説明してます警察も呼ばれてません
    今日も病院に行きました
    せっかく応援したりアドバイスくれている方もいるので、締めませんが
    釣りだと思うならもうこのトピを見ずにスルーしてください

    • 4
    • 20/07/11 23:05:45

    その飲み会ではその殴った奴が1番立場が上だった
    1人でタクシーで病院に向かった
    病院には説明した
    その殴ったやつは会社に20年以上務める上司である
    本人から謝罪はあった
    旦那は仕事を辞めるのを躊躇っている
    専門職で入りたい会社だった

    • 2
1件~14件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ