• No.268 頼友

    20/07/11 23:46:26

    人間の頭にビールジョッキをフルスイングは殺人未遂ですよー。
    よくドラマでビール瓶で頭殴ってるけど、あれは飴でできてて、実際あんなんやってもビール瓶は割れない=ダメージをモロに受けるのは頭
    ジョッキのガラスも厚いから同じこと。

    私なら騒いで警大事にする。
    &傷害保険入ってるから保険屋さんに連絡して弁護士特約使う。

    とりあえず殴ったクソ上司1と穏便に済ませてくれと言ったクソ上司2は許さないので、名前とやられたこと言われたことは事細かに記録につけておく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。