出産後・育児中 あって助かった家電

  • 妊娠・出産
    • 27
    • 嘉保
      20/07/11 19:50:46

    加湿器や空気清浄機は気の持ちようであれば便利とか必須では無い気がする

    除湿機と布団乾燥機はあると便利
    乳児期とか関係なくずっと活躍する

    布団クリーナーは乾燥機した後に掃除機のヘッド替えてやればいいから特段必要でもないかなって思う

    サーキュレーターは室内干しで洗濯物早く乾かしたいとか、エアコンがない部屋があったりするならあると便利

    うちはミルクだったからウォーターサーバーが大活躍した

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ