就職氷河期世代の離婚 40歳になります

  • シンママ
    • 3
    • 承元
      20/07/11 23:28:29

    給付金をもらえて資格の学校に通える制度があるはずだよ。
    今お子さん3歳だと、ちょっと色々きつい時期かもしれないね。
    もし正社員で入ったとしてもものすごい努力しないと仕事についていけないとか、
    残業こなしてやっとみたいな状況になるような気がする。
    主さん側に頼れる親戚とかはいませんか?
    もしいないのなら、一時的にお子さんを福祉施設に預けて、資格の学校に通ったり
    正社員でも最短で試用期間おわるまで必死に集中して働くとか、そういう基盤づくりをしたらどう?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ