一戸建てってごみ捨て大変だね へのコメント(No.58

  • No.58 承元

    20/07/11 11:20:38

    マンションの時はわざわざエレベーターに乗って集積所まで行くのがストレスだった。
    一戸建ては徒歩10秒の近くの公園。うちの地域は自治会がなくて掃除まで市でやってくれるから楽。
    マンションは修繕や建て替えの話を住人でしないといけないのが面倒だし戸建てにしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 主です。

    20/07/11 11:27:03

    >>58
    いいですね!ごみ捨て場を住民同士が順番で掃除するイメージだったので。そういうとこもあるんだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。