☆令和3年1月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 266
    • 徳川家康
    • Bf5rHufpof
    • 21/03/10 14:39:11

    >>264
    かわいいよね~!
    朝起こした時に目が合ってニコニコしてるのめちゃくちゃかわいい...

    • 1
    • 267
    • 武田信繁
    • z21MNQ9AbM
    • 21/03/29 11:36:25

    今日2回目の予防接種行って来た。4本打つのに泣き過ぎて茹で蛸みたいに真っ赤になってた(>_<)ロタ飲ませる時も接種後の診察も先生が近づくだけで大泣きしてた。
    夜は6時間前後眠るようになってだいぶ楽になってきたよ。
    みんな骨盤ケアしてるのかな?ほぼ母乳なのに全然痩せなくて、むしろおやつ食べすぎで体重増えてきてる(悲鳴)

    • 0
    • 268
    • 本多小松
    • CbJTepgz6Z
    • 21/04/08 08:22:41

    うんちがあまり出なくなって臭いオナラばかり
    授乳の時も痛いみたいで時々凄い勢いで泣いたりする

    • 0
    • 269
    • 一条兼定
    • t+tn7mfvnS
    • 21/04/13 23:29:48

    >>268
    うちもだよ。
    病院行くか迷うけどお腹張ってないし悩む。

    • 0
    • 270
    • 真田幸村
    • z21MNQ9AbM
    • 21/04/14 18:59:52

    うちもせっかく母乳がたくさん出るようになったのにむせたり途中でお腹苦しそうにして泣くしうんちも4日くらい出ない。
    最近泣いてばかりだけどミルクあげると落ち着くし、うんちもよく出るから切ない。母乳も減ってきちゃった感じでさみしい。
    もうだいぶ首がしっかりしてきて縦抱きすると目がクリクリしてて凄く可愛い。

    • 0
    • 271
    • 本多忠勝
    • o4/tYtBbl7
    • 21/04/23 09:11:23

    知恵がついてくると楽しい事も増えるけど泣く事も増えて大変だよね

    • 0
    • 272
    • 佐々木小次郎(強い)
    • Bf5rHufpof
    • 21/04/23 18:47:58

    >>271
    それ!今まではお腹すいたか眠いがほとんどだったけど、最近私の姿が見えないと泣くようになった。かわいい(笑)

    • 0
    • 273
    • 宮本武蔵(強い)
    • z21MNQ9AbM
    • 21/04/28 19:23:06

    姿が見えなくて泣くの可愛いね。うちも日中はよく泣くから疲れる。ベビーカーでお散歩して帰ってくるとそのまま玄関でしばらく寝てくれるから助かる。

    • 0
    • 274
    • 成田甲斐
    • Bf5rHufpof
    • 21/04/30 11:05:04

    前まで起きててもひとりでバウンサーにいてくれたんだけどねぇ。最近は抱っこひも大活躍だよ...腰痛い...
    全然関係ないけど授乳の前に嬉しくて(?)バタバタしてるのむちゃくちゃかわいい。

    • 0
    • 275
    • 藤堂高虎
    • z21MNQ9AbM
    • 21/05/07 08:55:10

    ベビージムを買って中に入れたらオモチャに手を伸ばして遊んでる。ほんと可愛いよね。これから手足バタバタとかあまりしなくなってくると思うとさみしいな。

    • 0
    • 276
    • ミスジ
    • iV8nzvHsXn
    • 21/05/15 18:12:14

    母乳が減ってミルクの量が増えたらうんちを1日2回するようになった
    母乳の時は3日に1回くらいだったんだけどな
    どっちがいいのかよくわからないや

    • 0
    • 277
    • センマイ
    • I9LvOF1Erm
    • 21/05/15 18:20:12

    3ヶ月経たないうちに首座っちゃって、
    たまに寝返りがえりしたり、
    成長速度早すぎて寂しい…
    最近は口をへの字にした後に空気とかヨダレを口からブーってやるのにハマってるみたいで、口元可愛いすぎる…

    • 0
    • 278
    • ハツモト
    • DOQ1A1fcbE
    • 21/05/15 18:25:40

    >>277
    寝返りするなんてすごいね!
    お子さんの流行りを想像したら可愛いかった!

    • 0
    • 279
    • リブロース
    • e/tFyQT9Us
    • 21/05/25 16:34:49

    一回だけ初寝返りした~!その後しばらく顔を必死にあげてたけど疲れて泣き出した

    • 0
    • 280
    • ミスジ
    • voEGVKLg0E
    • 21/06/02 11:58:50

    このトピ立ってからあと1ヶ月で一年なんだね。悪阻や陣痛にドキドキしてた頃が懐かしい。

    • 0
1件~15件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ