初の保護者会出てみたら豚みたいなママがいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/17 17:59:25

    私、逆だからだるいわ!
    見るなブスと思ってしまう笑
    デブでもガリガリではないからな。

    • 0
    • 20/07/17 17:56:09

    >>146
    ごめん、お洒落なママは見ちゃう。
    本当悪いと思ってます。

    • 0
    • 147
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/17 17:39:51

    親がこんなんだもん、そりゃあイジメもなくならないわけだ。

    • 3
    • 20/07/17 17:26:02

    こういう他人をジロジロ見る人嫌い。
    なんでジロジロ見るの?気持ち悪いんだけど。
    人間観察でもしてるつもり?マジでキモいからやめてくれ!

    • 4
    • 20/07/17 17:18:10

    うわ、性悪。
    あんたもいろんな意味で3度見されてるよ。
    こういう奴が平気でイジメする人間なんだろうね。
    最低だね。

    • 4
    • 20/07/17 17:13:26

    とにかく豚さんに謝ってほしい。

    • 2
    • 20/07/14 18:29:24

    >>138
    自分が見た目にコンプレックスがあるから他人の外見をジロジロ見て自分より劣ってる部分を探そうとするんだよね

    • 4
    • 20/07/14 18:28:09

    関東から北海道越して思った事だけど、体型が立派な人と、自分構わなさ過ぎな人が多い。
    小綺麗な人ももちろん居る。

    • 1
    • 20/07/14 18:26:01

    やだ!豚みたいなママって私じゃない??(笑)。

    • 6
    • 20/07/14 18:24:38

    紫と緑の頭のお母さん居た。びっくりした。

    • 0
    • 20/07/14 18:14:15

    名古屋に赴任してた時、豚ママいたよ
    上下白のミニスカスーツにプリン頭
    おてもやんみたいなメイクして下品に笑ってた

    • 2
    • 20/07/14 18:09:31

    人の容姿を悪く言う人って、だいたいたいした見た目じゃない

    • 18
    • 20/07/12 07:52:31

    刺青入ってるお母さんいる。髪も赤。

    • 0
    • 20/07/12 07:51:20

    >>135
    鶏ガラさんなの(笑)?

    • 0
    • 20/07/11 17:42:23

    >>112
    あなたも失礼だよね
    主と変わらない

    • 0
    • 20/07/11 17:39:48

    主の母親はどんな育て方したんだろう

    • 4
    • 20/07/11 13:47:36

    ピンクの豚だろうが、子供にとっては大切なお母さんなんだよ。

    そうかんがえると、どんなママさんでも嫌いにはなれないよ。

    同じお母さんなんだからさ。

    • 6
    • 20/07/11 13:45:33

    >>130球に近い体系ってw

    • 2
    • 20/07/11 13:44:30

    ピンクとリボンが大好きそうな豚ママいたよ
    顔はりんごちゃんに似てた

    • 2
    • 20/07/11 13:39:39

    うちも一人いる
    肌きれいで髪もきれいでかわいい顔の系統なのに、球に近い体型でミニスカートはいてる。

    • 0
    • 20/07/11 13:36:47

    >>121
    いつもここからが懐かしい!笑

    • 0
    • 20/07/11 13:34:03

    >>121
    私は地下鉄で、中村獅童そっくりなママさん見かけたよ。
    目の前に座ってて、小学校低学年くらいの息子に、マスク外して、頬やおでこ、口にチュッチュチュッチュしてた。(笑)

    米倉涼子みたいな髪型した中村獅童。
    美意識高そうだったよ。(笑)
    太ってはないけど、細くもない人だった。
    下腹に肉ついてて、猫背ぎみの人。

    • 0
    • 20/07/11 13:32:24

    私だわ
    マスクは白だけど

    • 1
    • 20/07/11 13:30:36

    あたしンち思い出した

    • 0
    • 20/07/11 13:28:32

    >>121
    www

    • 1
    • 20/07/11 13:25:39

    幼稚園のときより明らかに皆大きくなってる感じはする(笑)

    私は普通体型かちょい痩せ位だけど、あんまり体力もないし運動神経も良くない。結構大きい体型のママでも私より全然動ける人多いから、やっぱいっぱい食べて大きくないと子育て駄目なんかなとか思ったりする。

    • 2
    • 20/07/11 13:22:29

    この容姿でなぜ結婚出来た?って人ばっかり。化粧っけもないし服もなんだかセンスない・・・。

    • 1
    • 20/07/11 13:19:05

    豚高齢、群れたがり地味アラサー、知恵遅れミニスカヤンキー、他ぼっちの小集団
    って感じだったよ。
    私はぼっち集団の一人。
    どうせ小学校から校区が違うし、ママ友作る必要がない。

    • 0
    • 20/07/11 12:58:28

    >>67髪がセミロングの小峠がいるんだよ。
    あと、いつもここからの黒い方にソックリなママさんもいる。

    • 1
    • 20/07/11 12:40:51

    すごいのがいる。慣れたけど。

    • 1
    • 20/07/11 12:38:39

    豚か蛙かキツネかたぬきしかいないよね。主はキツネかな。

    • 1
    • 20/07/11 12:35:05

    >>98
    あれ?
    私のこと?
    失礼ね、ブヒー!

    • 0
    • 20/07/11 12:14:06

    いるよー、首ない肩ないベイマックスみたいな人

    • 4
    • 20/07/11 12:11:26

    デブなんだけど、子供が1年生の時からPTA本部役員とか何年もしてくれて、ありがたいママさんいる。

    • 4
    • 20/07/11 11:46:43

    安心感ない?
    むしろ私全然太ってないけど、身だしなみには気を付けてるから、これもあり的な。
    色んな人がいていいけど、自分はそれなりに見えるようにはしてる。

    • 3
    • 20/07/11 11:45:28

    いた。人当たりのよさそうな人だったよ。

    • 3
    • 20/07/11 11:43:52

    いたよ
    中にはあまり食べなくても動いていても豚の人もいるんだよ、中にはね

    • 3
    • 20/07/11 11:41:37

    鶏ガラよりは良いわね。
    鶏ガラママは脂身ないからギスギスしてる。

    • 8
    • 20/07/11 11:40:45

    デブではないけど、けっこうしっかりした体型で、ピンク系等のひらひらした可愛らしい格好をしたママならいた。

    • 2
    • 20/07/11 11:36:16

    豚で金髪でいつも同じ服着てる人は、うちの旦那は尻フェチでさーって言ってて、え?肉フェチじゃないの?って聞いたらキレられた笑

    • 1
    • 20/07/11 11:34:01

    >>107

    • 0
    • 20/07/11 11:33:25

    >>98
    ちょっと質問
    何故途中で令和にハンネ変えたの?
    ハンネがまた貞和に戻ってる
    ねぇ何で?
    自演とかしてるの?

    • 1
    • 20/07/11 11:27:38

    ブヒィィィィィィッィィィーーーー!
    デブで悪かったなブヒィィ

    • 4
    • 20/07/11 11:20:52

    >>105

    あの人デブだなーとな服装がどうとか
    そういうのを気にするんだねって意味です。

    もちろん人目を気にするのは必要ですよね

    • 0
    • 20/07/11 11:17:35

    >>101
    あまりにも人目を気にしすぎないのは問題だと思う

    • 5
    • 20/07/11 11:16:30

    ブタになるまで動かないって相当だよね

    • 3
    • 20/07/11 11:13:49

    豚ママはあなたのこと牛ママだとおもっているかもしれない

    • 9
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 11:12:50

    みんな人のこと気にして生きてんだねーー。笑
    そのぶん自分も思われてるし言われてるよ。笑

    • 8
    • 20/07/11 11:12:23

    良い人ならよくないか?

    • 7
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ