育児にもう疲れました

  • なんでも
    • 1
      20/07/11 08:04:14

    誤字脱字ごめんなさい。
    幼稚園入るまでは夜中も頻繁に起きて泣いてたし、友達親子と遊んでも、子供と一切遊ばない。ずっと私にねぇママー今日の夜ご飯どうするう?とかこないだの〇〇楽しかったよねとか言ってきたり、ママ友もなにこの子と思ってるきっと。とにかくこだわりも強いし自分の世界観がすごい。幼稚園ごっこが大好きで、その日やったことあったこと先生が言ったセリフを交えて、一日の流れを私も一緒にやらされる。幼稚園バスからスタートして30分ほどウォークインクローゼットをバスに見立てて監禁される。
    それを毎日幼稚園から帰ってくると2時間ほど付き合わされる。それがすごい気持ち悪くて4歳相手に引いてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ