子の受験と離婚問題

  • なんでも
    • 11
    • 承元
      20/07/11 07:43:36

    離婚しても一人でやっていけるんですか?
    仕事はされてますか?
    養育費も息子さんがその年齢ならもらえてあと数年、しかもこれから高校に行ってさらに大学でも私立となるとウン百万のお金がまだかかりますよ?
    でも今の状況は確実に息子さんに悪影響なので、早めになんとかした方がいいと思う。
    あなたに義理のお母さんを介護する気がないのなら、やっぱり離婚が一番いいですよ。
    ただし仕事を決めるとか、息子さんが進路をどう考えててだいたいどのくらいのお金が必要なのかを把握するとか
    あとは養育費を大学までなんとか出させるように画策するのと財産分与ですね。
    整理しないといけないことがたくさん出てくると思いますが、損のないように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ