今の日本の若い子ってアホが多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平勝宝
    • 20/07/11 01:50:52

    自分達が若い時、年上の人達はそう思ってたんじゃない?繰り返されてるんだよ。

    • 4
    • 20/07/11 02:05:06

    若い子は韓国人きらいだし右寄りになってるよ。
    若い子よりおばさんやろ韓国人好きなのは

    • 5
    • 20/07/11 02:06:35

    タイトルで賛同したけど、サブタイがゴミだったからばかはお前

    • 0
    • 20/07/11 02:08:04

    しゃーないよ ゆとり親から生まれたんだし

    • 4
    • 20/07/11 02:12:57

    ゆとりさとり生み出した年代が元祖韓国ファンだからなw忘れんなw

    • 3
    • 20/07/11 02:14:17

    まぁ、年寄りは若い子のこと理解できないもんなんじゃない? たぶん今の若い子が歳取ったら「若い子ってアホなの~?」とか言ってるかもよ。

    • 0
    • 20/07/11 02:17:10

    今の若い子の親(40代後半くらい?)ってやばい親多いよね

    • 6
    • 8
    • 天平神護
    • 20/07/11 02:32:51

    2極化でしょ。優秀な人らは超優秀。
    昔と違って、いくらでもネット等で知識が手に入るから、
    格差は無限大。語学も歴史も理数系も。
    超低能な100万回再生のYouTubeもあれば、
    大学レベルのYouTubeもある。

    • 0
    • 9
    • 天平神護
    • 20/07/11 02:32:53

    2極化でしょ。優秀な人らは超優秀。
    昔と違って、いくらでもネット等で知識が手に入るから、
    格差は無限大。語学も歴史も理数系も。
    超低能な100万回再生のYouTubeもあれば、
    大学レベルのYouTubeもある。

    • 1
    • 20/07/11 02:45:09

    そう?賢い子もいるよ。
    皆が皆そうじゃないよ。

    • 0
    • 20/07/11 02:45:24

    >>2そうだと思うよ。頭の弱いときめきたいおばちゃんの方が遥かに痛いし手遅れな人達。
    この人達はそっとドアを閉めるしかない。
    かかわらないようにね。

    • 4
    • 20/07/11 02:47:22

    そう?TikTokすきでなにが悪いの?笑

    • 1
    • 20/07/11 02:47:25

    >>5でも真似はしなくて良いのよ。

    • 1
    • 20/07/11 02:47:47

    40代前半の私の子供のころも韓国旅行流行ってたよ。
    繁華街の近くに住んでたから韓国人の水商売の人たくさんいた。
    あとロシア、フィリピン。

    • 1
    • 20/07/11 03:13:11

    悪いけどトピ文読む限り、あなたがアホそのものでしょう。

    • 2
    • 20/07/11 03:14:29

    そんなの一部の子だけでしょ。
    在日の子だよ。

    • 2
    • 20/07/11 03:15:23

    主がアホだよ。凄く視野が狭い。

    • 2
    • 20/07/11 03:16:40

    あのさぁ。ちがうよ。皆んなが皆んなじゃないから

    • 1
    • 20/07/11 03:16:53

    一部の若者を見て全員がそうだと思い込んでる主の方がアホ

    • 2
    • 20/07/11 03:17:04

    >>18
    バカはさっさと寝ろ

    • 1
    • 20/07/11 03:40:23

    >>2そうかなー?まだまだ若い子韓国好き多いよ。虹プロジェクトだっけ?テレビで流れたのチラッとしか見てないけど、あれなんかモロそうだと思ったんだけど。
    あと最近デビューした男の子のグループも。なんでそんなに韓国に寄せるかね?と思った。

    • 0
    • 20/07/11 03:54:47

    韓国とか日本とか言ってる時点で視野狭すぎの低学歴だって分かる。
    欧米からみたら同じアジアだよ、正直見分けもつかないからね笑
    アホとか言ってるけどこのトピ立てたBBAより優秀な若者沢山いると思った

    • 1
    • 20/07/11 04:00:31

    今の若い子が賢い子多いと思う。あんたと違って

    • 0
    • 20/07/11 04:01:00

    >>22同じ

    • 0
    • 20/07/11 04:01:39

    みんなが韓国好きじゃないよ
    韓国に違和感の若い子も結構いる

    • 0
    • 20/07/11 04:02:28

    >>25だからって好きな奴もいるから

    • 0
    • 20/07/11 04:03:58

    アホにアホって言ってもアホの自覚がないしアホに気づかない
    自身のアホを指摘してくれる友達もいない
    よって一生誰にも相手にされないのアホの人生

    • 1
    • 20/07/11 04:05:13

    >>22私は視野狭すぎの低学歴だから、若い子に限らず韓国好き好き言ってる人は苦手だなー。
    反日なの知ってて応援してる人とか意味がわからない。

    • 10
    • 20/07/11 04:09:24

    >>28じゃあ貴方は韓国のなにを知ってるの?日本で聞かされた韓国しか知らないよね。

    • 0
    • 20/07/11 04:17:24

    >>22
    欧米から見たらって、欧米人になってから言いなよw

    • 3
    • 20/07/11 04:28:23

    >>29
    別だけど日本で聞かされた韓国しか知らないってそんなの日本人なら普通でしょw

    • 0
    • 20/07/11 04:46:28

    え?今の子達に限ったことじゃなくない?
    おばさん達世代だって韓流ブームで韓国ドラマとかにハマってた時あったよね??
    それと一緒じゃんよ。

    • 0
    • 20/07/11 04:50:35

    国の事の悪口って溜息しかでない滑稽な事なので、己の小ささを強調するだけで哀れなのでやめた方がいいですよ

    • 0
    • 20/07/11 04:53:35

    >>33
    それ日本の悪口言ってる韓国にも同じことが言えるよね

    • 1
    • 20/07/11 04:56:17

    何か昔は綺麗系、大人っぽい系だったけど、今は完全に可愛い系が主流だよね。
    だから幼稚っぽく見えるのかな~

    • 0
    • 20/07/11 04:56:54

    一昔前ヨン様にキャーキャーいってたおば様方の存在は無かったことになってるんでしょうかね

    • 0
    • 20/07/11 04:57:34

    >>34うん。そうだね。だからってくだないなってみてるだけだよ。だって下らないもん。目くじら立てる相手じゃないし、楽しいの?

    • 0
    • 20/07/11 04:58:33

    >>37
    くだらないなって思ってる相手に絡んで楽しいの?

    • 0
    • 20/07/11 05:00:41

    >>37ん?貴方とは絡んで楽しいけど。韓国とはからんでませんよ

    • 0
    • 20/07/11 05:02:30

    >>38あ、そーゆーことか。確かにね、貴方とは絡むのやめますね。

    • 0
    • 20/07/11 05:04:50

    ゆとり世代は、やっぱりバカを量産したよね。
    国語力の低下なんて本当に酷いよ。

    • 2
    • 20/07/11 05:07:45

    >>40
    色んなスレで的外れなことばっかり書き込んでないで寝ろよキッズ

    • 2
    • 20/07/11 05:08:28

    >>41貴方がアホ。世界トップレベル導いて、日本の平和さも、築いた時代を馬鹿にするあながアホですよ

    • 0
    • 20/07/11 05:14:19

    相手の顔も分からないのにキッズって決めつけたり
    ママスタって皆透視能力でもあるの?

    • 3
    • 20/07/11 05:14:32

    >>32それはちょっと違うかな。
    あの時代は情弱が当たり前の時代でおばちゃん達はワイドショーやNHKのニュースやドキュメントを鵜呑みが当たり前の時代なんだよ。他に知る全ては程ない時代。
    マスゴミが韓国の悪い所や実像をひた隠しに出来た時代。
    今まはネットであらゆる情報を簡単に手に入れられる時代。
    是非を簡単に考えられる時代だからね。

    • 1
    • 20/07/11 05:18:27

    >>28合ってると思うよ。

    • 1
    • 20/07/11 05:21:02

    なんでもかんでも若いで一括りね。
    はあー。これだからおばさんは笑

    • 1
    • 20/07/11 05:23:05

    >>47相手しない方がいいよ。100万回くらち同じ事リピートされる壊れたスピーカー聞かされるだけだから

    • 1
    • 20/07/11 05:23:24

    >>43
    日本語不自由だね。

    • 4
    • 20/07/11 05:24:40

    >>49うん。はい。つまんないね

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ