二宮和也に「お前もう無理だわ!」 大先輩が思わず呆れた、その原因とは?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/10 19:43:22

J-CAST 07/09 18:56

タレントの薬丸裕英さんが2020年7月9日、TV番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、嵐の二宮和也に対する「クレーム」を語った。
予約の取れないレストランに誘ったのに...。

元「シブがき隊」として華々しいデビューを果たし、6年半ジャニーズ事務所のアイドルとして活躍した経歴を持つ薬丸さん。事務所を退所しているにもかかわらず、現在もジャニーズ関係のコンサートや舞台を訪れ、バラエティ番組などでも後輩との交流が盛んな彼は、番組内で「嵐・二宮和也に物申す」とクレームを披露した。

なんでも、薬丸さんは予約が取れないレストランの席をゲットできた際に二宮さんを誘ったところ、全く返事がなかったので、忙しいと思い他の友人を誘った経験があるとのこと。当日になって「今日いけます」とメッセージを送ってきた二宮さんに対し、「お前もう無理だわ!」と返したことがあるそうだ。当の二宮さんは申し訳なさそうにするわけでもなく「さーせん また次回お願いしゃーっす」という態度だったのだとか。

このエピソードを受け、番組MCを務めるTOKIOのメンバーは爆笑。「あいつそういうとこあるよな」「(LINEで)『俺今暇です』とか来るよね」と共感する一面も見せていた。
この驚きの行動に対し、放送後のツイッターには「二宮さん無茶苦茶失礼では?」「薬丸先輩のLINE無視して挙句『サーセン』なの?」「どれだけ非常識なんだ」といった疑問の声も。「返事ぐらいするべき」と感じた人も少なくなかったようだ。

一方で、「先輩に可愛がられている証」「二宮さんが愛でられいじられる様子をみてほっこりにっこりですよ」との声も。少なくともファンや先輩たちには、そのマイペースぶりは受け入れられている――?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 00:28:33

    >>5
    マジうざいよ!坂上の金魚のふんみたいなやつだし
    消えろ薬丸裕英

    • 0
    • 20/07/11 00:25:49

    >>5
    お前こそ何様だよババア。

    • 0
    • 20/07/10 21:29:06

    >>5
    くせにーおばさん
    落ち着いて

    • 2
    • 20/07/10 20:21:17

    薬丸がうざい
    落ちぶれて解散したくせに
    モックンでかろうじてもってたくせに後半は
    いつまでも先輩面してなんなのかな
    花丸までたいした仕事してなかったじゃん
    変な犯人の役とかしてたよね
    たまたま司会があたっただけじゃん
    岡江さんのおかげで
    後輩達に贈り物とかしてブログで取り上げてもらって目立とうとしてうまいわ
    ニノも薬丸ごときにすぐ返事するほど
    慕ってないんだよ
    大物気取りしてんなよ薬丸のくせに

    • 4
    • 20/07/10 20:20:54

    発達?

    • 0
    • 20/07/10 19:49:15

    うっせーな薬丸裕英
    いちいち

    • 3
    • 20/07/10 19:45:14

    舐めすぎ

    • 4
    • 20/07/10 19:44:54

    すごい非常識だよね二宮って。嫌い。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ