そこまで言うならさ、私も逆に聞くけど、地方の人はこの夏、本当に東京から人が来なくてもいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 08:51:36

    >>203それが田舎出身者以外の東京生まれ東京住みの人間程、遊ぶの我慢出来ないーでも東京は感染者いっぱいでリスク高いー田舎や他県で羽伸ばそーって馬鹿がいるんだよね。そんでそういう奴程東京は田舎者がいるからー外国人も多いからー人口が多いからーって言い訳をするんだよねー。

    • 3
    • 20/07/11 08:53:00

    東京の人って東京はなんでもあるからここがいいのよって普段書き込みしてるんだから出て行かなくていいよね?田舎がいいなら東京にもあるんだからそちらにどうぞ。

    • 5
    • 20/07/11 09:15:14

    困るも何も、来ちゃダメってことで夏の海水浴場中止になったからね
    海の家とか夏の稼ぎ的には困るだろうけど、中止になったってことは県が海に来るな遊ぶなと言っているのよ
    いくら自己責任でも中止の場所にわざわざ来て子供遊ばせて目を離した隙に事故になることのないように、都内の人は近県の海には来ないでね

    • 2
    • 20/07/11 11:04:21

    >>203
    だよね。
    田舎や地方に行く理由ないし、つまらない。

    • 1
    • 20/07/11 11:08:21

    住んでる市は観光地じゃないし困らないよ。
    人が動くの止めて欲しい。

    • 4
    • 20/07/11 11:11:17

    東京は便利だから免許いらない、車必要ないって散々別のトピで叫んでたくらいだから、自転車で近所グルグル回ればいいじゃん♪

    • 5
    • 20/07/11 11:18:30

    はい論破…言いたいだけ。笑

    • 1
    • 20/07/11 11:18:40

    先行きが見えないと都心から撤退する企業やお店も出てくるだろうね。

    • 1
    • 20/07/11 11:21:18

    来ないで欲しいって2月からずっと言ってんだろーが!

    • 7
    • 20/07/11 11:21:59

    来なくていい。

    • 3
    • 20/07/11 11:27:06

    良いよ、良いよ!

    どうせ、こんなド田舎に来たって何も無いし。
    都会の人が来たところで何もする事なくて楽しくないよ。

    観光地でも何でもないから、もともと誰も来ないし経済的にはそんなに変わらないと思う。

    • 3
    • 20/07/11 23:11:31

    都民だけどこんな時期旅行とか地方行きたくないわ!

    • 0
    • 20/07/11 23:20:13

    菅義偉官房長官は11日、北海道千歳市内で講演し、新型コロナウイルスの感染再拡大について「この問題は圧倒的に『東京問題』と言っても過言ではない。東京中心の問題になってきている」と述べた。政府は新型コロナ対策で東京都と23区の連携強化を求めており、菅氏の発言は都などの対応を暗に批判したものとみられる。

    政府は東京問題って言っちゃってるよ?
    どうする?

    • 0
    • 20/07/12 05:07:28

    >>195
    ディズニーは夢の国だからコロナもいないって設定だよ
    オタからすれば

    • 0
1件~14件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ