専業って毎日なにやってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 10:00:46

    >>637
    あなた好きだわ私

    • 2
    • 643
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 10:03:43

    今日はたくさん寝る日。

    • 1
    • 644

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 10:07:48

    洗濯干して満足しちゃって
    掃除してない。これからやるかなー

    • 1
    • 20/07/16 10:12:21

    のんびりテレビ見てる(笑)

    • 1
    • 20/07/16 10:32:12

    占いビリだったから、のんびり。

    • 0
    • 20/07/16 10:48:06

    今から在宅の旦那とランチデートいくよー。
    地方だけど時間の問題で第2波くるだろうから今のうちに。
    帰りに学校寄って子供の懇談して、おやつ買って帰るよ。
    夕方からは習い事の送迎。
    これも第2波きたら休講なるだろうなあ。残念だけど仕方ない。

    • 1
    • 20/07/16 17:27:03

    体調崩してます…

    • 1
1件~8件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ