授業参観+懇談会+PTA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 10:15:41

    >>6
    持参なの?
    密にならないとは言え、この時期にみんなと昼ご飯を共にするなんて嫌だわ
    お昼時間だけ外に出たら?
    車の中で食べるとか

    • 0
    • 20/07/10 10:14:11

    参観だけ行く。

    • 0
    • 20/07/10 10:14:08

    行かない

    • 0
    • 20/07/10 10:13:17

    あーー苦痛だー!!
    お昼持参だし尚更…
    初めてだからさらっと帰れる雰囲気なのかは分からない。

    • 0
    • 20/07/10 09:58:43

    授業参観あったら行く
    基本、来る保護者少ないから密的なのは大丈夫そうだけど今年は授業参観はしないって手紙が来た
    懇談会だけしかない。行くけども

    • 0
    • 20/07/10 09:57:54

    人数少ないなら、授業参観見にいくなら他も参加せざるを得ない気がするけど、そんなこともないの?しれっと帰れるなら授業参観だけでいんじゃない?

    • 1
    • 20/07/10 09:55:55

    担任変わったから学級懇談までは出る。
    PTAは無視

    • 1
    • 20/07/10 09:54:59

    行くよ。行けるなら。

    • 0
    • 20/07/10 09:54:40

    授業参観のみ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ