知的障害の我が子を受け入れられない

  • なんでも
    • 157
    • 観応
      20/07/10 08:09:57

    >>155
    私も思います。だから、私なら少なくとも分かるなら生まない。
    親にとっては宝でも、基本はお荷物。親にとっても一度の人生の大半を育児とも介護ともつかない時間を過ごすことになる。

    私の性格なら、もし結果的にそういう子を授かり産んでしまったら、一人で生きていけない子を残してはいけない。
    夫婦が生きている間は一生懸命育てるだろうけど、残された親の最期には幕引きにすると思う。
    他人やきょうだい達に負わせるわけにはいかないでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ