『グリー』のナヤ・リヴェラさんが湖で行方不明に。息子はボートの上で発見される

  • ニュース全般
  • 文禄
  • 20/07/09 19:22:28

人気ドラマ『glee/グリー』でサンタナ・ロペスを演じた、俳優で歌手のナヤ・リヴェラさんの行方がわからなくなっている。アメリカの複数メディアが報じた。

リヴェラさんは7月8日、4歳の息子のジョジー・ホリス・ドーシーさんと一緒に、カリフォルニア州南部にあるピルー湖を訪れていたという。

午後1時頃にボートを借りたが、3時間後に息子のジョジー・ホリス・ドーシーさんが一人でボートにいるのが発見された、とCBSは伝える。

ドーシーさんは警察に「母親と泳いでいたが母親がボートに戻ってこなかった」と話しているという。

ベンチュラ郡の保安官事務所は、リヴェラさんが溺れた可能性があるとして行方を捜索している。TMZによると夜になったため8日の捜索は一旦中止し、9日に再開する。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/naya-rivera_jp_5f06af54c5b6480493cb5028

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 長宗我部信親
    • 20/08/02 06:10:16

    >>21
    パック調べてみたら、警察にカリフォルニア州の自宅を家宅捜査されて、パソコンなどから10歳未満の女児達が性行為をさせられている画像や動画等数百点にもおよぶ児童ポルノが発見されて、逮捕だって。
    罪を認めて保釈中だったみたいだね。服役して出所した後も20年の保護観察が決まってた。

    • 1
    • 20/08/02 04:12:28

    遺体みつかってたんだね

    • 2
    • 20/07/14 13:15:12

    >>30
    リアは差別なく誰に対しても意地悪なんだと思う

    • 0
    • 20/07/14 11:27:39

    グリーは大好きなドラマだったから、出演者が次々と亡くなって悲しい。

    リアミシェルは、差別主義と言うより元々我儘な印象だったな。

    • 4
    • 20/07/14 10:08:26

    サンタナの歌声好きだったな…ほんと悲しい
    見つかって良かったね

    • 0
    • 20/07/14 10:06:59

    フィンの命日に発見されたんだね…

    • 1
    • 20/07/14 10:02:48

    >>24そうなんだ…知らなかった。
    ちょっと前にgleeのメンバーでリモートで集まってたよね。カートとメルセデスとティナとアーティとブレイン、ウィル先生とスー先生がいたかな。
    少ししか見てないけど楽しそうでまたDVD見返してたんだけど、そういう差別とかの話聞くと残念だ。

    • 0
    • 20/07/14 09:41:43

    >>23んなわけない!過剰反応しすぎ!

    • 0
    • 20/07/14 09:39:47

    >>21
    パックの自殺
    今回の件がきっかけで知った…

    • 3
    • 20/07/14 08:16:13

    悲しいね。ナヤさんの冥福と息子さんの幸せを祈ります

    >>19
    リアミシェルは今回の黒人差別の話題で賛同する意見をSNS発信したら、過去の共演者からあんた差別主義じゃんとかこんな嫌がらせしてきたじゃんって色々告発されてなんか色々あった

    • 0
    • 20/07/14 08:02:08

    >>16
    名誉毀損罪、侮辱罪に抵触するよ、それ。

    • 0
    • 20/07/14 07:43:30

    ナヤ見つかったんだね(泣)
    コリーも7年か…

    • 0
    • 20/07/14 06:52:53

    >>5
    パックはねぇ…幼児の児童ポルノで逮捕されて罪を認めて有罪になっててあとは刑期出るだけだったんだけど、あっちのロリコンは刑務所の中で地獄みるからね
    日本のロリコン犯罪者は刑が軽くて保護されまくりで実情再犯し放題になってるけど、あっちは出てからも再犯どころじゃないし

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 06:41:28

    >>5レイチェル叩かれてたの?なんで?

    • 0
    • 20/07/14 06:11:44

    5日ぶりに見つかったみたいだね。
    御冥福をお祈りします。

    • 3
    • 20/07/14 06:03:55


    残念だけど見つかって良かったです

    • 0
    • 20/07/11 16:41:42

    >>12
    まさかまさかのその息子がママを突き落とした犯人だったり、、、、、

    • 1
    • 20/07/11 16:30:30

    まだ見つかってないの?お子さん可哀想に。

    • 0
    • 20/07/11 16:24:28

    遺体すら見つからないかもだって...
    なんでこんな事になっちゃったんだろ

    • 0
    • 20/07/10 08:00:27

    サンタナ心配

    • 0
    • 20/07/09 23:27:27

    ボートで一人で待ってたお子さんの気持ちを考えると…

    • 11
    • 20/07/09 22:14:08

    サンタナとブリトニーのコンビが好きだったからどうか無事でいてほしい

    • 5
    • 20/07/09 22:07:17

    なんだか呪われてるわね。
    次は誰なのか…
    って思っちゃう。

    • 1
    • 20/07/09 20:16:53

    ワニ?
    息子さん無事でよかった。

    • 0
    • 20/07/09 19:59:42

    呪われてるね。

    • 2
    • 20/07/09 19:53:31

    >>6
    サンタナはまだ…

    • 0
    • 20/07/09 19:39:48

    グリーの人達死にすぎじゃない?

    • 13
    • 20/07/09 19:38:52

    フィン役の人は薬物の過剰摂取で亡くなってパック役は自殺
    レイチェル役も最近すごい叩かれてたね

    • 4
    • 20/07/09 19:38:21

    >>3
    フィンは薬でパックは自殺

    • 3
    • 20/07/09 19:33:20

    >>1
    メインの男の人以外いたっけ?
    リアミシェルも最低な人だって分かったし。
    グリーは私の青春だったのになぁ

    • 1
    • 20/07/09 19:30:28

    ええ!!リアよりナヤ派だったのに!

    • 0
    • 20/07/09 19:26:14

    glee、亡なってしまう方多い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ