納得できない。内申

  • なんでも
    • 170
    • 元治
      20/07/09 22:27:14

    確かに自分の子供より点数も順位も悪い子と同じ高校にはさせたくないのは分かる。しかも内申でって悔しいよね。男の子は未熟だから中学生なんてまだまだおバカさん。内申取れないよね。その点女子は上手い!

    子供が高校受験が終わった私だけの感想だけど義務教育期間中に当たり前の事をできる、ルールを守れるってその高校の質にも繋がるしレベルも上がるんだよね。内申大事。同級生のいじめっ子頭良しは落ちてたよ。余裕で受かるって皆に言ってたけど。その子の親もここの高校に入れないならうちの子じゃないって笑いながら言ってた。
    よくぞ見ててくれたと思った。犠牲者がまた増えてしまうなって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ