実の娘を餓死させた母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 05:13:11

    自分も施設で育ったんだから放置するなら施設に預ければ良かったのに

    • 2
    • 20/07/13 04:38:19

    最近のアプリは凄いね。どうしようもないブスでもアプリを使えばまったく別人のように加工出来るよね。この母親もそんなアプリ信者で現実でも自分は可愛いと思い込んでいたんだろうね。そんでリアル世界と架空世界の区別がつかないほど精神が麻痺していたんでしょ。
    精神が麻痺してる人間はなんだってやるよ、万引きや子供の虐待だって。

    • 1
    • 20/07/10 21:24:36

    近所の人がインタビューで
    「最近子供見ないなと思ってた」だって

    • 2
    • 20/07/10 21:24:28

    このぶすに1時間も留守番させられないとか言ったら過保護なんですけどーとか言われそう

    • 3
    • 20/07/10 21:23:05

    5月にも数日間家を空けててそのときは大丈夫だったとか言ってるんでしょ?
    だから今回、死ぬとは思わなかったって言葉に繋がるんだろうけどアホなんかな。

    • 1
    • 254

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 21:18:42

    >>251
    普通の人ならペットも大事にするよ。

    • 0
    • 20/07/10 21:02:55

    バカ親、お前も8日間何も食わすにいろ!
    イヤ子供と大人の違いでバカ親は16日間飲まず食わずやってみて!

    • 3
    • 20/07/10 21:00:02

    普通に若くて可愛い今時の20代って感じ
    子供がいる母親の顔ではない
    子供を可愛がってた時もあったとかニュースで見たけど、ほんとに可愛がってたらいくら男が大事でもそこまでは変われないと思う
    元々、所詮ペット感覚だったんだろうね
    可愛いけど責任もないしその時の気分で可愛がるだけ。ツーショット写真もインスタに載せるためのアクセ感覚で娘を利用。
    他に大事な事があればそっちを優先。
    大して親としての自覚も責任も感じてないから、死ぬとか考えないしバレなきゃいいと思ってたんじゃない
    胸糞悪すぎる!

    • 3
    • 20/07/10 20:53:59

    おばちゃんには分からないのですが
    ニュースに出てきた方とは別人のようです

    • 1
    • 20/07/10 20:46:58

    ご飯もお茶も置いてきたし、エアコンもつけてた
    とかほざいてたけど問題はそこじゃなくて、そもそも子供を8日間も放置して旅行行くって事が問題なんだよ、鬼畜ババア。

    • 6
    • 20/07/10 12:22:46

    フォローしてる芸能人みただけでミーハーでバカなのがわかるな

    • 0
    • 20/07/10 12:19:42

    この犯人は理想や夢を追い求めるタイプの性格なんだろうね。自分の理想や夢に相違すると分かったら自分の子供でさえも簡単に切り捨てる。

    • 0
    • 20/07/10 12:06:27

    >>228 自分の名前を捨て子とか書く自体ちょっとおかしいかもね。そんな環境だったら自分にそんなニックネーム付けて書き込みなんてしないけどね

    • 1
    • 20/07/10 11:59:41

    >>228
    あなたと親は全く関係ない。血が流れていようがあなたの性格とかには何も関係ないよ!
    親と子は一心同体でもないし分身でもない、一人一人が顔も心も違ういろんな考えを持った尊い人間。だから親があなたを施設に預けたからって自分にもひどい血が流れてるのかなんて考えなくていいよ。過去なんて何も関係ない。

    今、あなたはお子さんを大切に育ててる、それが出来てるんだからあなたは素敵なお母さんだよ。

    • 4
    • 20/07/10 11:54:08

    >>233
    つり目 頬骨 ペチャ鼻 デカ顎クソしゃくれ チビ

    • 1
    • 20/07/10 11:52:27

    インスタ見てきたけどほんとに信じられない…8日間の旅行でまず驚いて涙が出たけどその前にもこのなくなってしまった三歳の子は3年間、何回も放置されてるよね…ディズニー夜まで行ってたり夜の花火大会の写真とか去年のお花見の写真とかまったくお子さんの姿がない。

    夜までずっとひとりぼっちで部屋で…2歳とか1歳の頃から…?涙でるわ。辛すぎる。

    • 9
    • 20/07/10 08:04:25

    年間何人亡くなってるんだろう

    本当に赤ちゃんポスト全国設置してくれ。

    • 11
    • 20/07/10 07:49:11

    >>236
    そしてもっともっと厳しくしようとかも無い日本の法律も胸糞わるい

    • 2
    • 20/07/10 07:39:33

    >>238不幸自慢したいだけだよね。

    • 1
    • 20/07/10 07:36:04

    3歳って可愛い時期やで
    イライラする事もあるよ
    でも可愛いよ

    • 5
    • 20/07/10 07:32:07

    自分語りウザ

    • 3
    • 20/07/10 07:18:19

    >>228子供が可愛くて大切なら、それは普通の親と何も変わらないよ。大丈夫。
    子供は親を選べない、貴女は親が悪かっただけ。
    貴女は何も悪くないんだよ。

    • 2
    • 20/07/10 04:39:58

    見る度(こいつのニュースも)胸糞悪い。

    • 10
    • 20/07/10 03:49:34

    うーん、全く子供の存在がないね。
    こんな母性もない親もいるんだね。

    • 9
    • 234

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 03:34:37

    よく見ると目つき悪いね。
    目が吊り上がってる。自分大好きっぽくてキモい。

    • 6
    • 20/07/10 03:28:14

    >>231
    匿名さんも辛い幼少期があったんですね。
    それでも顔も知らない私に優しい言葉をかけていただいて。
    きっと育ちじゃないですね。
    確かに私は実親の愛情も家族の温かさも知らずに育ったので
    幸せな家庭で育った人に比べると、なにかがかけている所はあるかもしれませんが…
    こういう母親は、そこから這い上がる気持ちが弱かったんでしょうか。
    のあちゃんが不憫でたまりません。
    この母親も昔は「かわいそうな子」だったのかと思うと複雑です。


    • 1
    • 20/07/10 03:17:50

    >>230
    そうして下さい
    貴女のお子さんは貴女を一番頼りにしています
    そしてお子さんを大切に育てている貴女は社会にとっても大切な人です
    何も不安に思うことはありません

    それにしても梯容疑者は許せませんね
    施設に預けていればノアちゃんにも優しい未来が待っていたかもしれないのに

    • 5
    • 20/07/10 03:07:39

    >>229

    ありがとうございます。
    涙出るほど嬉しかったです。
    私の親は虐待はしたようですが、
    最終的に殺さなかっただけ
    この人たちよりマシだったのかもしれませんね。
    私なんて3歳で亡くなってしまったのあちゃんに比べたら
    施設でご飯も食べさせてもらってお風呂も入れさせてもらって
    幸せだったと思います。
    過小評価しないで周りに感謝して恥じないように生きていこうと思います。

    • 6
    • 20/07/10 03:03:49

    >>228
    私は実母がいたけど毒母で義父からセクハラ紛いなことを強要されてそれを断ると殴られたりしていたので親が居ても育ちは悪いです
    だから施設育ちだからなんて思いません
    捨てられたって思いで自己を過小評価していらっしゃいますが目の前のお子さんが健康にスクスク育っているということは貴女がちゃんと母親として頑張っているからですよ
    貴女は大丈夫です
    きちんと我が子を愛して育てることの出来る普通のママです

    • 5
    • 20/07/10 02:57:48

    施設育ちです。
    子供は可愛いし大切です。
    こういうニュースを見ると信じられないし、心痛みます。
    でもたまにふと怖くなります。
    普通の家庭で育った人とは、気づかないだけでわたしもなにか違うのかなとか、
    子供を平気で捨てた親と同じ血が流れてるのかなとか。
    同時に親はどうして私を捨てたんだろう?って疑問にも思います。
    周りに言ったら軽蔑されるかもしれない
    子供が白い目で見られるかもしれない
    って思うと自分の生い立ちは隠してます。

    • 5
    • 20/07/10 02:57:26

    >>208
    本当に。同じ思いさせてやりたい。どれだけツラいか…。同じ苦しみを味わってほしい!

    • 1
    • 20/07/10 02:51:08

    >>224
    みんながみんなそうじゃないけど施設育ちはこういうことをするって言い方は違う
    真実は施設育ちの一部にこういうことがあるって言い方
    前レスに施設育ちは子供を産むな、負の連鎖を産むなって言葉があったけど酷い言葉だと思う
    前記の書き方をすればそういう暴言レスを生むよ

    • 2
    • 20/07/10 02:48:46

    友達には兄弟に子供預けて遊んでる、って言ってたという事は3歳児1人に置き去りにする事がやばいって分かってるから嘘ついてたんだよね。
    なんとも思ってないのなら平気で、子供留守番させて遊んでる~とかいうよね。
    なんで頭では分かってるのにそれをしちゃうんだろうか。許せない。

    • 7
    • 20/07/10 02:47:27

    >>221
    だからみんながみんなそうじゃないって書いてあるよ?

    • 0
    • 20/07/10 02:47:02

    >>207
    ペットホテルも無理。

    • 0
    • 20/07/10 02:41:29

    >>221
    養護施設で育たないと気持ちはわからないよ、きっと

    • 1
    • 20/07/10 02:30:06

    >>219
    こういう意見どうなの?
    施設育ちでも施設や学校で親友と呼べる友達を作れた人はこうならないよ
    そういう人は相手を大切に出来る人だから彼氏からも旦那からも大切にされる
    そして自分と旦那の子供を大切に育てることが出来る

    • 1
    • 20/07/10 02:14:28

    こんなことになるなら
    育てられないと思ったときに
    早い段階で施設に預けて欲しかった
    それでも子供さんはお母さんと離れたく無かったのかな…それでもお母さんが大好きだったのかと思うと
    涙が止まらない

    • 3
    • 20/07/10 02:10:16

    施設育ちだったんだよね。
    やっぱり親から愛されなかった人は愛し方をわからないんだろうな。みんながみんなそうじゃないけどさ…
    自分優先になるんだろうね、誰からでもいいから愛されたくて。
    のあちゃん、愛してあげて欲しかった。

    • 1
    • 20/07/10 02:05:11

    死刑で。
    死の恐怖をどうぞ味わってください。

    • 3
    • 20/07/10 02:01:52

    酷いね
    我が子に頭来ることも怒鳴りたくなることも何度もあるけど
    それでも一食でもご飯あげない時なんて無いし
    どんなにムカついても、我が子と離れるなんて心配で心配で仕方ない
    それなのにこの人はどうしてこんな事が出来るんだろう…
    子供さんは一体どんな気持ちでこの世を去ったのか…
    亡くなった子供さんが、来世は幸せな家庭に産まれて来れることを願うよ…

    • 8
    • 20/07/10 01:56:41

    すごい!もうばれてるんだね
    自分大好きっこだね、
    逮捕された時の顔とちがう

    • 0
    • 20/07/10 01:55:00

    >>45
    いや、私もやりすぎだと思う。

    許されることは何一つないし腹立たしい事件だけど、わざわざ他人が不特定多数に晒す必要性はない。ネット社会は便利だけど、怖い。他人の正義感なんていらない。

    • 0
    • 20/07/10 01:28:10

    >>194
    平気で嘘つくし障害あるに決まってる

    • 3
    • 20/07/10 01:27:54

    masakunってアカウントの奴がずっと援護してんだけどw この鬼畜の彼氏かな

    • 4
    • 20/07/10 01:27:21

    >>209
    防犯カメラに映ってるからそれで分かるみたい

    • 1
    • 20/07/10 01:27:14

    >>209
    確かにトータルなら2か月くらい放置期間あるのかな?じゃあ終身までやってもらおうか。

    • 1
    • 20/07/10 01:26:55

    この顔まじ胸糞。
    何発もぶん殴ってこのブスツラ足で踏み潰したい。
    取り調べの様子では反省した感じもないらしい。あーーー胸糞!!!!
    死刑にしろ。

    • 7
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ