実の娘を餓死させた母親

  • なんでも
    • 251
    • 永保
      20/07/10 21:00:02

    普通に若くて可愛い今時の20代って感じ
    子供がいる母親の顔ではない
    子供を可愛がってた時もあったとかニュースで見たけど、ほんとに可愛がってたらいくら男が大事でもそこまでは変われないと思う
    元々、所詮ペット感覚だったんだろうね
    可愛いけど責任もないしその時の気分で可愛がるだけ。ツーショット写真もインスタに載せるためのアクセ感覚で娘を利用。
    他に大事な事があればそっちを優先。
    大して親としての自覚も責任も感じてないから、死ぬとか考えないしバレなきゃいいと思ってたんじゃない
    胸糞悪すぎる!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ