電車で私にブスと言ってきた妊婦、、、

  • 妊娠・出産
  • ゆこ
  • 20/07/09 16:20:13

はじめまして
初めて利用するので間違えなどあったらすみません

結構前の話ですが、私は熱中症、脱水症で倒れ、救急車で病院に運ばれました。7割回復し自分で病院から帰る際、所持金が少なくタクシーで帰れず、、、家族も遠方に住んでおり迎えは頼めず。仕方なく電車に乗ったのですがそこでの話です。
電車はガラガラ、1車両に10人ほどでしょうか。私は具合が悪くまだフラフラしていたので優先席へ座りました。すると1歳くらいの子供を連れた妊婦が座っている私の目の前へ。電車内は席がたくさん空いてるし向かい側の優先席も3つ空いておりました。なので譲らず。下車駅につき降りようと立ち上がるとその妊婦から「デーブ、ブース笑」と言われました。私は標準体重ですが、見る人によっては太いと思います...。しかし、なぜそのようなことを言われなくてはいけないのでしょうか?譲るべきだったかもしれませんが、それはほかに席がない場合ですよね?思い返してイライラしたので愚痴らせてください。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 17:47:52

    >>106
    え?
    医療従事者なのに点滴しなきゃいけないくらいの脱水と熱中症になったの?w
    それって…初期症状が自分で把握できなかったってこと?w
    ヤバくない?wwww

    • 4
    • 20/07/09 17:47:42

    >>124 フェイクとは言いましたが盛ってはいません、、、

    • 0
    • 20/07/09 17:47:24

    >>124
    触れません

    じゃなくて、触れられたくないんでしょ
    図星だからw

    • 2
    • 20/07/09 17:46:24

    >>124
    叩かれても仕方ないよね?
    だって話盛ってるし。

    • 1
    • 20/07/09 17:45:41

    >>124

    No.47の発言については?笑

    • 1
    • 20/07/09 17:44:33

    >>124
    話盛っておいて何が釣りじゃないだよ笑
    図太いおばさん笑
    そもそも質問トピなの?愚痴りたいだけじゃなかったの?笑
    とりあえず釣り師さん、お疲れ様笑

    • 3
    • 20/07/09 17:43:03

    叩きが多くてびっくり。私と同じ暇人たちばっかりだった。でもわざわざ、ご回答ありがとうございます。釣りじゃないと言っても釣りと言われるのでそのことについては触れません。私もこんな人いるの?!ってびっくりしたから、ここで聞いてます。

    • 1
    • 20/07/09 17:42:31

    ガキか

    • 0
    • 20/07/09 17:41:52

    >>121
    真面目に答えるだけ無駄やで

    • 3
    • 20/07/09 17:40:23

    優先と専用は違う。
    優先される該当者がいない場合は
    健康な人でも優先席に座っても良いよ!

    文句言ってくる妊婦が頭おかしい。

    • 7
    • 20/07/09 17:38:37

    まぁここまでよく釣れたと逆に褒めてあげようじゃないか

    • 1
    • 20/07/09 17:37:43

    >>117
    はいはい
    お得意の嘘つきねwww

    • 3
    • 20/07/09 17:37:36

    冒頭の「はじめまして」で釣り確定

    • 7
    • 20/07/09 17:36:58

    >>116 家事やりながらなので間違えました

    • 0
    • 20/07/09 17:36:08

    >>114
    必死すぎてアンカー先間違えるwww

    • 3
    • 20/07/09 17:36:01

    なんか性格の悪さが顔に出てたんじゃない?子供うるせーみたいな顔してたとか。

    • 2
    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 17:34:58

    みんな!
    釣りだから真面目に答えるだけ無駄だよー!

    • 1
    • 20/07/09 17:34:28

    体調悪い人が優先席に座っているのは問題ない。
    あと健康な人でも該当する人が乗ってきたら代われば問題ない。

    • 2
    • 20/07/09 17:34:08

    >>103 そうですけど?

    • 0
    • 20/07/09 17:33:50

    >>106
    医療従事者なのに優先座席の意味わからんとかやばくない?笑

    • 1
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 17:33:07

    >>103
    は?20代前半じゃなかった?w

    • 4
    • 20/07/09 17:33:06

    >>105
    嘘つきオバサンwwww
    嘘つきオバサンwwww
    話盛ってまで人と絡みたい変人www

    • 1
    • 20/07/09 17:33:01

    >>104 私も医療従事者なのでなんとなく治療内容は

    • 0
    • 20/07/09 17:32:00

    >>101 変な人はあなたw

    • 0
    • 20/07/09 17:31:52

    >>103
    意識朦朧の割には具体的に覚えてるんだねww

    • 2
    • 20/07/09 17:30:17

    >>98 血液検査でHb.Hct値の上昇など認められず、年齢も10代で回復が早いと見込まれたからでは?

    • 0
    • 20/07/09 17:28:49

    >>98

    すごい症状でも点滴だけで乗り切らせることない?
    激しい胃腸炎(上も下も洪水並み)のとき血液検査と点滴だけだった。

    • 0
    • 20/07/09 17:28:14

    >>84
    逃げたと思われたので


    別にママスタなんだから、何をどう思われようが気にならないでしょ
    変な人wwww

    • 1
    • 20/07/09 17:25:59

    >はじめまして
    初めて利用するので

    ママスタの化石が何言ってんの?w

    • 3
    • 20/07/09 17:25:21

    >>95
    医療明細書みたらわかるでしょ笑

    • 2
    • 20/07/09 17:25:00

    >>95
    意識もうろうとしてたのに点滴だけ?
    ありえないw

    私、看護師

    • 3
    • 20/07/09 17:24:55

    >>93
    お前がなwww

    話まで盛って構ってもらいたい暇なおばさんwww

    • 1
    • 20/07/09 17:24:29

    >>94 すまん、よく言われるので治す

    • 0
    • 20/07/09 17:24:13

    >>92 血液検査などもしたと思います、意識朦朧としててよく覚えていません

    • 0
    • 20/07/09 17:23:09

    電車に乗るまでのくだりが長い。

    • 1
    • 20/07/09 17:22:34

    >>91 あたまだいじょぶ?

    • 0
    • 20/07/09 17:22:26

    >>90
    点滴だけ?
    検査は?

    • 2
    • 20/07/09 17:22:07

    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。
    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。

    • 2
    • 20/07/09 17:21:36

    >>88 点滴ですわ

    • 0
    • 20/07/09 17:21:19

    そんな人いる?

    • 0
    • 20/07/09 17:21:13

    熱中症と脱水症でどんな治療したのか書いて。

    • 2
    • 20/07/09 17:20:01

    >>85
    嘘つきオバサンwwww
    もう見苦しいわw

    • 2
    • 20/07/09 17:19:42

    >>76
    じゃあほとんどの人やばいね
    あなたも

    • 1
    • 20/07/09 17:19:11

    >>83 まだ20代前半、おばさんぽいのかな

    • 0
    • 20/07/09 17:18:42

    >>78 家事始めたら、逃げたと思われたのでまた張り付かなきゃw

    • 0
    • 20/07/09 17:18:26

    >>82
    話まで盛ってて嘘ついて最低だね
    ベテラン釣り師おばさん

    • 4
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 17:17:50

    >>79 なんだったら楽しいの?w

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ