近所のママ。空気扱い

  • なんでも
    • 44
    • 嘉吉
      20/07/09 16:39:09

    でもさ、無視よりマシじゃない。
    その人。
    それにさ、学生時代からの友達なら分かるけど、ママ友じゃん。
    ママ友なんて、子供がいなかったら繋がらなかった仲なんだし、そんな仲でも、やはり人だから、ママ友としての仲良し度もあるじゃん。
    10人いたら10人に同じテンションで接しろって主は出来る?
    主だって、その人より仲良しの人が来たら、そのママ友とその人より仲良しの人と同じ会話出来る?

    人間ってそんなもんだと思うよ。

    目が合ったのに無視ならありえないけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ