東京、感染者220人以上

  • なんでも
    • 661
    • 神庸
      20/07/09 16:36:15

    >>643
    小池さんは演技派だからね。国から圧力掛けられてる風な言い回しにして、政府が敵のように思わせたいんだと思うよ。この人中国寄りなんでしょ?なら経済弱らせたいよね。都知事選の公約もほぼ守ってないし、科学的根拠の無い東京アラートやったり、横文字ばっかり使わないでしょ、都民に本当に寄り添ってるなら。
    都民の税金で貯めた貯金も一気に使い果たしたし。苦しい業種はホストクラブだけじゃないのに、今やそっちにばかりお金を出してるって言う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ