中2の息子

  • なんでも
    • 222
    • 嘉承
      20/07/09 09:41:49

    主は反抗期に父親に理不尽に押さえ付けられて育ったのが良くなかったと思う。
    旦那さんの言い方は冷たいと思うけど、間違ったことは言ってないよ。
    反抗期の子に対しての対応は主のお父さんと主のやり方が1番駄目なのは確かで、今は旦那さんが息子さんの見方してるから何とか家庭が崩壊しないで済んでると思う。
    主のお母さんはどんな人?上手にフォローしてくれてたりしてたとか無い?
    主にとってお母さんが1番の理解者だったら、ママスタより母親に相談する方が解決策見つかるかもよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ