超田舎育ちで今は都内の人

  • なんでも
    • 16
    • てーし
      20/07/09 02:06:31

    田舎には、6年生までいたけど
    バスすら見たことなかったし
    駅なんて大きな駅しかないと思ってた(笑)
    (新幹線が止まるような駅?w)

    どっちがいいんだろうね~。

    田舎には、田舎の良さがあるけど
    個人的には、田舎も程よくって感じじゃないと
    そこまで魅力がないかな。

    でも、田舎で育ったから主の気持ちもすっごくわかる!

    わたしも品川に少し前まで住んでた
    けど田舎とも比較して悩んでた。
    今は、都内の田舎に住んでる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ