さんま御殿 ほのか

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/09 00:02:03

さんま御殿「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり」

モデルの『ほのか』
可愛い子だけど、あれほど空気読めないどころか、人の話を台無しにする人って中々いないよね
あのサンマですら、全然話を振らないし
何よりも気になったのが、浴衣の裾が広がり過ぎて、脚は見えてないけど、中の空間?が見えてみっともなかった

番組を見たネット民からも結構叩かれてる

おばさんの僻みとか書かれそうだけど、トピ立ててみた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 04:12:36

    空回りしててかわいそうだった、自分の娘だったらって考えたらなおかわいそうで見でらいねがった

    • 0
    • 20/07/09 04:06:35

    >>3
    あの子アユか!
    納得~気づいてなかったわ。
    ほのか、おのののかネタにしてたね

    • 0
    • 20/07/09 00:25:43

    私も気になったけど、書いたらまけな気もする
    注目されちゃう

    • 2
    • 20/07/09 00:22:32

    30いくつのオバねえかと思ったら24でビックリしたし面白くないしなんであの人出たんだろ?
    浜崎あゆみ役の女の子は可愛かったわあ

    • 1
    • 20/07/09 00:21:08

    名前からして嫌い

    • 1
    • 20/07/09 00:04:08

    ふふw
    ぶっ飛ばしたかったw
    じゃまくせー!まだいたのかよっ!ってイライラしてた笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ