【声優】小野賢章&花澤香菜が結婚発表「夫婦で支え合い、より一層精進」

  • ニュース全般
  • 文久
  • 20/07/08 13:57:01

声優の小野賢章(30)と花澤香菜が8日それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

小野は書面を添え「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづり「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」と誓った。

花澤も「応援してくださっている皆さまにご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」と伝えた。

小野は小学6年生から10年間、映画『ハリー・ポッター』シリーズのハリー役の吹替を担当。以降、アニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役、『文豪ストレイドッグス』の芥川龍之介役、『アイドリッシュセブン』の七瀬陸役など多くの人気作品に出演。

花澤も『化物語』など「<物語>シリーズ」の千石撫子役、『3月のライオン』川本ひなた役、『五等分の花嫁』の中野一花など多くの有名作品に出演している。

2人の交際については、2017年2月にインターネット生放送番組『文春砲Live』(週刊文春デジタル)が、都内の飲食店から同せい中のマンションに帰宅する様子を報道。その後、2人は「真剣にお付き合いさせていただいております」と認めていた。

2020-07-08 12:01ORICON NEWS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 05:14:25

    >>25
    友達(いま38歳)が20代前半くらいまで声優目指して養成所に通ったり劇団に所属したりしてたけど、当時からすでに「顔がよくないと上にいけない」って言ってた

    • 0
    • 20/07/08 23:06:40

    梶裕貴とか下野紘は普通にTV出てるよね

    • 0
    • 20/07/08 22:49:11

    >>23
    ぶさなの?

    • 0
    • 20/07/08 21:13:50

    >>23
    あの衝撃は私もずっと忘れない…w
    最近の声優さんは顔も整った子が多いから凄いよねー。

    • 1
    • 20/07/08 20:34:23

    >>22
    宮野真守が結婚発表した時は誹謗中傷凄くて、殺害予告みたいな事もされたみたいよ。
    熱狂的な人は男女関係ないんだね。

    • 1
    • 20/07/08 19:07:53

    >>21 檜山さんと緑川さんを見た時は衝撃だった…一瞬目眩がした…

    • 1
    • 20/07/08 18:26:55

    女性声優のファンって過激な人が多い印象だけど、男性声優は結婚するっていってもすんなり祝福されるのかな?

    • 1
    • 20/07/08 17:31:49

    >>19
    そして当時の声優さんって、容姿はアレな人が多かった印象…
    でもみんな演技うまかったし声に個性があったな

    • 2
    • 20/07/08 17:14:02

    キモオタ増えたんだな

    • 1
    • 20/07/08 17:11:53

    >2人の交際については、2017年2月にインターネット生放送番組『文春砲Live』(週刊文春デジタル)が、都内の飲食店から同せい中のマンションに帰宅する様子を報道。その後、2人は「真剣にお付き合いさせていただいております」と認めていた。

    声優の恋愛がニュース扱いになるなんて、昭和生まれのババアはびっくりだよ
    私が中高生の頃はアニメ雑誌でしか見ない存在だったわ

    • 6
    • 20/07/08 17:08:45

    隠して後でバレたら大変だもんね
    公表しちゃった方がいいよね

    • 0
    • 20/07/08 17:02:35

    ここ数日、声優さんの結婚トピ多いね

    • 3
    • 20/07/08 17:01:29

    誰の声やってるのかしらないけど、女性の方の名前はよくアニメのエンディングで見かける気がする

    • 2
    • 20/07/08 16:36:23

    花澤香菜さんだけ年齢ないな。

    • 0
    • 20/07/08 16:34:24

    >>1
    知らない事にビックリ

    • 2
    • 20/07/08 16:24:36

    声優界では結構ビッグな二人だよね?
    よく聞く名前

    • 2
    • 20/07/08 15:58:46

    おめでとうございます。末永く御幸せに。

    • 1
    • 20/07/08 15:38:04

    顔も声も可愛い奥さんなんて最高やね

    ハリーもすっかり大きくなったなぁ

    • 4
    • 20/07/08 15:32:11

    あっぱれさんま大先生に出てた?

    • 1
    • 20/07/08 15:31:21

    声優は詳しくないけど、小野賢章は顔がタイプ。

    • 0
    • 20/07/08 15:30:11

    そうなんだ!どっちも好きな声優さんだから嬉しいな!
    このスレ見るまで結婚したの知らなかったけど…(笑)

    • 0
    • 20/07/08 15:26:28

    >>1
    けんしょーはハリポタの声やってたよ

    • 1
    • 20/07/08 15:25:56

    >>1 女の子は元テレビ戦士

    • 0
    • 20/07/08 14:36:59

    あはれ名作くんのボルトと甘露寺蜜璃ちゃん

    • 1
    • 20/07/08 14:29:40

    既に結婚してると思ってたけど、鈴村夫妻と混ざってたのかな。

    • 0
    • 20/07/08 14:19:05

    あんなかわいいお嫁さんいいよなぁ

    • 3
    • 20/07/08 14:08:26

    おめでとう。お似合いです。

    • 0
    • 20/07/08 13:59:26

    誰and誰

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ