ポカリスウェット新CM  鈴木梨央ちゃんすっごい太ったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 16:35:00

    平野紫耀の警察官のドラマ出てたけどぽっちゃりだったね。

    • 0
    • 20/07/08 16:34:27

    花音ちゃんや星蘭ちゃんも高一だよね。
    みんな似たような感じでぽっちゃりしたよね。

    • 0
    • 20/07/08 16:33:34

    年頃なのはわかるんだけど、女優としてやってるんだから体型維持も仕事のうちでしょ。

    • 7
    • 20/07/08 16:33:32

    >>76
    顔面が雲泥の差だよ

    • 0
    • 20/07/08 16:32:58

    不細工だよね

    • 0
    • 20/07/08 16:30:38

    >>109高1

    • 0
    • 20/07/08 16:29:51

    中3だよね?

    • 0
    • 20/07/08 16:27:19

    お年頃だから責めないで

    • 4
    • 20/07/08 16:25:28

    成長期だから気にならない

    • 3
    • 20/07/08 16:21:37

    けど、この子は演技上手いから別にいいよ。
    そのうち痩せるでしょ

    • 2
    • 20/07/08 16:21:10

    本田望結ちゃんも顔がパンパンだしね

    • 0
    • 20/07/08 16:20:31

    太めの役者さんもいるし、別に体型なんてどうでも良い。
    可愛いから私は好き。

    • 4
    • 20/07/08 16:15:52

    >>100
    でも、芸能人だしマネージャーとか色々大人係わってて言われると思うけどね。
    体型維持とか、美意識持つようにとか。

    • 1
    • 20/07/08 16:08:08

    でも私はそのCM好きだな。
    なんか自然な二人で。

    • 1
    • 20/07/08 16:07:51

    15歳、
    私は部活で一番痩せていた時期だ。

    • 1
    • 20/07/08 15:56:33

    >>96
    10代後半はだいたい太るし、やたら食べるもんだよね

    • 4
    • 20/07/08 15:56:15

    福原遥みたいに、子役から可愛いく成長は難しいね
    福原遥のドラマってイケメン俳優とのキスシーンだらけね
    指名されてる?

    • 0
    • 20/07/08 15:54:03

    ちょうど女の子から、女性に変わる頃だからじゃないの?

    中学生だっけ?

    • 4
    • 20/07/08 15:53:41

    可愛いよ。あの母娘シリーズ楽しそうだし懐かしい曲も聞けて私は好き。

    • 7
    • 20/07/08 15:53:29

    15歳、太る年頃なの?

    • 0
    • 20/07/08 15:52:38

    そのうちシュッと戻るんじゃない?年頃の子なんだからわざわざそういう言い方しなくてもね。やな人だわ。

    • 11
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 15:51:59

    何であの二人を延々と起用するのかがわからない。
    新人の方が爽やかなのに。

    • 9
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 15:50:13

    太る年頃だからね

    • 3
    • 20/07/08 15:49:19

    お兄ちゃんガチャの時は可愛いかったのにね

    • 2
    • 20/07/08 15:47:24

    え~可愛くない?
    ポカリらしく健康的で好きだ

    • 5
    • 20/07/08 15:46:42

    >>32梅宮アンナの娘はバレーやっててあれだから、止めちゃったら凄いことになりそう。

    • 0
    • 20/07/08 15:44:58

    大きくなったなぁ って思った
    ちょうどそういう年頃だしガリガリよりは全然健康的で良いよ

    • 6
    • 20/07/08 15:32:13

    ガリガリになるよりいいじゃないか?

    • 0
    • 20/07/08 15:31:38

    体型の事は思った。
    本人が気にしなければいいな。と思った。
    個人的には かわいいし笑顔が好きよ。

    • 1
    • 20/07/08 15:30:43

    成長期だから至って普通のこと。健康に成長してる
    証拠だよ。

    • 8
    • 20/07/08 15:30:25

    太る→しばらく見なくなる→久しぶりに見たと思ったら痩せて垢抜けて大人っぽくなってるってパターン多いよね

    • 14
    • 20/07/08 15:28:24

    最近主と同じ事思っててママスタにトピないかな~って探していたら上がってたからびっくり。

    鈴木梨央ちゃん、背も伸びたし顔つきも変わったよねぇ。。

    • 2
    • 20/07/08 15:26:09

    ガリガリより100倍いいよ。健康的で親しみ感じる。

    • 8
    • 20/07/08 15:25:37

    女優さんだからとかの意見は置いといて、成長期だし、子供から女性の体に変わっていく頃で1番太りやすい時期だと思うよ。年頃になればまた変わるよ。顔はかわいいし、健康的で私は好きだよ( ^ω^ )

    • 7
    • 20/07/08 15:24:48

    年頃の子に太ったは可哀想だわ。
    無理なダイエットとかはしないで欲しい。

    • 6
    • 20/07/08 15:24:47

    そんな時期もある。成長期に無理して痩せてなきゃってほうが成長の妨げになると思う。
    成長の妨げになって身長伸びないほうが、のちのち女優としては難しかっただろうし良かったんじゃない。睡眠とか影響してるのか分からないけど、子役出身て小さい人多いよね。

    • 2
    • 20/07/08 15:24:13

    今何歳か知らないけど年頃になれば痩せると思う。

    • 2
    • 20/07/08 15:24:05

    まーた鶏ガラ絶賛ママスタ民は……と思って検索したら、本当にムチムチしてた。
    この感じ、深田恭子を思い出す。

    • 0
    • 20/07/08 15:23:40

    ポカリスエットだよ

    • 1
    • 20/07/08 15:23:14

    年齢的にそうなるよね。しばらくしたらお姉さんになるだろうね

    • 5
    • 20/07/08 15:23:05

    可愛いよそれも
    成長したなぁてほっこりしてたわ

    • 5
    • 20/07/08 15:22:46

    あんな太っているときは違う人にしてあげてって思う

    • 3
    • 20/07/08 15:22:42

    思った(笑)吉田羊が横にいるとなおさら。
    でも可愛い!日焼けしてて健康そう。

    • 1
    • 20/07/08 15:22:23

    年頃なんだし、健康的でいいと思うな。
    ガリガリの方が嫌だわ。

    • 6
    • 20/07/08 15:22:09

    >>62
    なぜ芸能人と同じ土俵に乗せられるの?笑

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 15:21:02

    吉田羊がいつも母親に見えない。

    • 1
    • 20/07/08 15:20:05

    太る時期あるもの
    しかたない

    • 9
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ