おりものシートつけてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 06:53:59

    おりものが多くて臭くなるし気持ち悪いからつけてる。生理くる時もぱんつ汚れないから便利。

    • 0
    • 20/07/10 06:55:18

    私下の毛の処理したらにおわなくなった

    • 0
    • 20/07/10 06:56:13

    おりシーは若い時から付けてる。
    ないとなんか不安

    • 7
    • 20/07/10 06:56:26

    付けてる。おりもの少ない時期は付かないけど。こまめに変えてたら臭わないと思う。

    • 2
    • 20/07/10 06:59:05

    排卵期に織物増えるし、常につけてる。

    • 2
    • 20/07/10 07:15:16

    産婦人科でおりものシートは通気性悪くなってかゆみやかぶれたりするから、おすすめしないって言われたけど昼間は付けてる。
    寝るときはあまりでないから付けないよ。

    • 0
    • 20/07/10 07:25:50

    毎日つけてる。

    • 2
    • 20/07/10 07:27:53

    おりものが全く出なくなった
    干からびてるのかな

    • 1
    • 20/07/10 07:32:16

    パンツにおりものつくの嫌だからつけてる

    • 9
    • 20/07/10 07:33:15

    生理前後はつけてる

    • 0
    • 20/07/10 07:58:29

    つけてる、特に生理前は

    • 0
    • 20/07/10 08:03:02

    おりものが出てる時に外出するなら付けてる
    普段は家にいるから下着をいちいち取り替えてる
    おりものシートだと擦れると痛くなったり蒸れるのが苦痛だから。

    • 0
    • 20/07/10 08:06:20

    マタニティ 用の水分も少し吸収できるタイプのつけてる。
    それの方がむれない気がする。
    あと、Oラインは脱毛済み。それだけでも臭いが違うよ

    • 0
    • 20/07/10 09:09:31

    >>19
    尿漏れ対策としての利用が多いの?みんな

    • 0
    • 20/07/10 09:21:12

    おりものシートにおしっこ付くと臭くない? 

    • 0
    • 20/07/10 09:22:00

    生理後しばらく臭いから使ってるなぁ

    • 1
    • 20/07/10 10:19:04

    おりものが下着につくほど出たことがない…
    おかしいのかな。
    もちろんおりものシートは使わない。

    • 1
    • 20/07/10 10:21:14

    出産してからでなくなったからつけてない
    独身のときは毎日つけてた
    つけてると余計増えるみたいよ

    • 0
    • 20/07/10 10:23:02

    つけない日が無いわ。。
    だから消費が凄い....

    • 8
    • 20/07/13 11:30:42

    ちょっとだけ尿漏れするから使いますよー 
    内緒!

    • 1
    • 20/07/13 11:33:01

    生理ナプキンの綿素材のものを付けてる
    ならないけど急に生理になった時の心配があって
    習慣になってる

    • 1
    • 20/07/13 11:34:46

    尿モレおりものと、兼用のやつ使ってるよ

    • 1
    • 20/07/13 11:35:02

    出かける時は付けてる。
    急に生理が始まった時も多少はカバーできるし。

    • 1
    • 20/07/13 11:48:57

    付けてる。付けないと下着が汚れるから。

    • 7
    • 20/07/13 11:54:02

    >>68
    やっぱりそれっていいの?

    • 0
    • 20/07/13 11:58:14

    ちょっとトピズレしてるけどおりものシートとか尿漏れシートとかってナプキンに比べて粘着力低くないですか?ただでさえ小さくて薄いのをはさんでるだけみたいになってずれやすいんだけど。

    • 3
    • 20/07/13 12:01:15

    >>72
    確かに弱い気がするね。

    • 0
    • 20/07/14 03:38:31

    とりあえず優しい素材にしたらどうかな?

    • 0
    • 20/07/14 05:58:54

    スソガは臭うらしいよ?

    • 0
    • 20/07/14 06:03:37

    おりものシートのせいで、持ってるパンツ、おまたのところが全部破けてる(;_;)
    みんなは破けない?

    • 0
    • 20/07/14 06:13:37

    >>76
    え!何年履いてるの? 1年すればボロボロなるけど…

    • 1
    • 20/07/14 06:14:57

    >>72
    汗かいたらおりものシートパンツの中で行方不明

    • 0
    • 20/07/23 08:51:27

    つけたいけど、かゆくなるから布はさんでる
    かゆくならないの?

    • 0
    • 20/07/24 13:13:34

    >>78
    肥満!?

    • 0
    • 20/08/04 01:28:45

    いつも湿っぽいから着けます。

    • 0
    • 20/08/04 01:29:24

    つけるのやめたら織物でなくなったし臭いもなくなったよ
    やっぱあれは良くないわ

    • 0
    • 20/08/04 01:31:55

    >>82
    えー、付け始めたきっかけは?

    • 0
    • 20/08/04 01:34:03

    こいつオッサンだよ

    • 2
    • 85
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 01:35:07

    私はオリモノが多い方だから手放せない。
    尿漏れなんじゃないかと診察も受けたけどオリモノでしたが、体質で水分量が多いオリモノ。
    蒸れて匂ってしまう事もあるらしいよ。
    あと香り付きシートと喧嘩して匂うことも。

    • 1
    • 86
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 01:35:36

    40歳付けた事ない。
    気になる汚れとか匂いないな。

    • 0
    • 20/08/09 00:46:43

    おりものシートにお漏らしした人居る?

    • 0
    • 88
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/09 00:54:11

    45歳になって使い出したよ。
    生理が不順になって来たし、不正出血みたいな感じでたまに少し汚れたりするから。
    色んな意味で快適だわ。
    昔のおりものシートは蒸れたりかぶれたりしたけど、今のはそんな事ないのね。
    素晴らしいわ。

    • 0
    • 20/08/09 00:55:18

    臭い気になったらチューブ式のジェリー状のやつ入れてる。まじ匂い消えるよ

    • 0
    • 20/08/09 02:01:10

    >>89
    初耳!

    • 0
    • 20/08/09 02:03:17

    >>89
    膣洗浄するやつ?

    • 0
1件~45件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ