音楽も携わってて30代俳優の既婚者って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 13:09:53

    まさか私の健では…?まぁ可能性0だわ。

    • 2
    • 20/07/08 13:09:43

    >>124
    武井咲とユキナって仲良くなかった?
    武井咲元ヤンみたいだね!

    • 1
    • 20/07/08 13:09:32

    男性グループメンバーってでてきたけど。

    • 4
    • 20/07/08 13:09:20

    >>116
    まさかまだゆきなのこと好きなのかな?
    まぁ子供達を守りたいんだろうけど、それなら引き取ればいいのにね。

    • 1
    • 20/07/08 13:09:06

    音楽もやってはいるけど、本職は俳優ってこと?

    • 1
    • 20/07/08 13:08:20

    と言っても有名どころではないよね、きっと。

    • 4
    • 20/07/08 13:07:24

    >>121
    武井も元ヤンなんだっけ?
    ならありえるかなww?

    • 1
    • 20/07/08 13:06:58

    >>116
    己の好感度アップ作戦

    • 0
    • 20/07/08 13:06:24

    >>116
    モテない男の性

    • 0
    • 20/07/08 13:05:40

    EXILEのTAKAHIRO?
    なわけないかぁ…
    歌もドラマも出てたし。30代。
    TAKAHIROが相手するわけないか。

    • 5
    • 20/07/08 13:04:55

    たぶん誰やねんシリーズになると思う
    そんな人気あるような人物ではないだろう

    • 3
    • 20/07/08 13:03:53

    娘とそっくりなスタイリストどこいったw

    • 9
    • 20/07/08 13:02:51

    >>117そういうことなんだね!どうもありがとう
    さて予想しよ

    • 0
    • 20/07/08 13:01:45

    >>114
    そう。犬はタピオカ前に事務所もすでに把握してるでしょ。
    新たに30代、既婚、俳優、音楽というキーワードだけ浮上。

    • 3
    • 20/07/08 13:00:06

    フジモンもバカだよね。
    守る必要ある?

    • 19
    • 20/07/08 12:59:36

    >>70
    可能性はない

    • 0
    • 20/07/08 12:57:26

    >>113犬は確定で、他にもいるってこと?

    • 6
    • 20/07/08 12:56:13

    >>111乾だよ

    • 1
    • 20/07/08 12:55:52

    相当な男好きなんだね
    斎藤工待受にしたり鈴木?待受にしたり乾だったり

    男が多数いたから事務所も庇えなくなった感じなのか

    • 7
    • 20/07/08 12:52:46

    犬井じゃなかったってこと?
    ニュースみてなくてわからないごめーん

    • 0
    • 20/07/08 12:52:24

    >>106
    じゃあ、ちがうのか~。
    誰だ~。

    • 0
    • 20/07/08 12:52:22

    >>104
    40過ぎてると思う

    • 1
    • 20/07/08 12:51:47

    タカシにしても他の男にしても
    ただヤルだけの都合のいい女としては合格だっただけでフジモンみたいにそこに愛はないだろうにね笑

    • 5
    • 20/07/08 12:51:41

    >>101
    してないよ

    • 0
    • 20/07/08 12:51:20

    >>104
    やってないよ。
    俳優業やってるのはドーベルではSWAYだけ。
    最初噂の主だと思われてたのはKUBO-Cだけど既婚者子持ちだけど俳優はやってない

    • 0
    • 20/07/08 12:50:03

    >>101
    結婚してなかったとおもうよ。

    • 1
    • 20/07/08 12:49:39

    DOBERMAN INFINITY の GS が有力候補?
    俳優業やってんの?

    • 3
    • 20/07/08 12:48:49

    みんなで当てようぜ☆

    • 1
    • 20/07/08 12:48:40

    >>84
    それは流石に違うでしょ、年齢もだけどあの人、優樹菜を振ったからね。

    • 0
    • 20/07/08 12:46:50

    >>84
    ナオトとカトパンて、結婚してるんじゃなかった?
    ナオトだったら、ひくわー
    エグザイルの中でも落ち着いてそうなイメージだから。

    • 1
    • 20/07/08 12:46:06

    優樹菜を相手にするわけない。とかレスいっぱいあってウケた

    • 6
    • 20/07/08 12:44:05

    >>86
    ノブアキかな。

    • 5
    • 20/07/08 12:44:01

    >>88
    誰もまともに予想してないよ。あーだこーだいって楽しんでるだけなんだから。

    • 8
    • 20/07/08 12:43:53

    前に名前挙がってたドーベルマンなんちゃらってグループの人じゃないの?
    年齢や俳優やってるか知らないけど

    • 3
    • 20/07/08 12:42:41

    不倫したの?

    • 0
    • 20/07/08 12:42:25

    >>70
    いやー、育三郎もおんなおバカは相手にしないと思うなぁ。

    • 10
    • 20/07/08 12:42:19

    >>91
    記事が掲載されてるかは微妙。
    渡部の時は今週発売の文春に掲載されるってテレビで言ってたけど、優樹菜の事はどの番組でも言わないから掲載されないんじゃ?

    • 0
    • 20/07/08 12:41:35

    なんかわかんないけど、そこまでの人気俳優ではないと思う
    乾って人も知らなくて調べたら全然イケメンでもないし

    • 5
    • 20/07/08 12:39:32

    優樹菜がタイプな人ってマジで頭悪い人ばかり

    • 9
    • 20/07/08 12:38:36

    >>89
    答え合わせできるの??!!

    • 0
    • 20/07/08 12:38:16

    >>82
    20代だね。鈴木くんは

    • 1
    • 20/07/08 12:37:06

    >>87
    木曜日発売、早くてコンビニで0時以降。

    • 0
    • 20/07/08 12:36:04

    あのさぁ、優樹菜がどれだけいい女だと思ってんのさ?(笑)
    ここで名前上がってる人は、仮に浮気?するにももう少しまともな人選ばない?
    優樹菜なんかを相手にするかな?
    星野源とかなんて絶対あんなの相手するリスク背負うとは思えない。

    • 21
    • 20/07/08 12:33:06

    今週発売の文春見た人いる?
    家の地方は土曜にしか来ない。
    どんだけ田舎。

    • 0
    • 20/07/08 12:31:13

    金子ノブヒコ?だっけ

    • 1
    • 20/07/08 12:31:04

    男も消えて欲しい!ワクワク

    • 5
    • 20/07/08 12:29:41

    上地雄輔が思い浮かんだ。
    でも年齢が41だから30代ではないんだよね。
    NAOTOかと思ったけど既婚者じゃないし、カトパンと交際してるみたいだし
    誰なんだろう

    • 3
    • 20/07/08 12:29:13

    >>80
    45歳

    • 0
    • 20/07/08 12:28:55

    タピオカ劇団EXILEの鈴木待ち受けしてたよね

    これだったらいやだなー。

    • 0
    • 20/07/08 12:28:50

    タピオカ劇団EXILEの鈴木待ち受けしてたよね

    これだったらいやだなー。

    • 3
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ