お招きいただいて何だけど(愚痴・長文です)

  • なんでも
    • 66
    • アカリ
      20/07/09 10:11:06

    >>63
    それ理想です!
    私も集まったり呼んだりするのは好きで、楽しんでいって貰えばと思います。
    片付けの不満も「おもちゃくらいは…」と思いますがテーブルの片付けは置いておいて欲しい方なので。
    きっとお互いを思いやれる素敵な関係なんだろうなと羨ましく思います。

    我が家にも数少ないですが手料理と手土産を持ってきてくれる素敵なママ友さんがいます。
    そういう人を大事にしていけたらと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ