お招きいただいて何だけど(愚痴・長文です)

  • なんでも
    • 22
    • アカリ
      20/07/08 11:51:46

    長くお付き合いしていくために、お金絡みのことはきちんとしたいと思っていました。
    私自身、派遣で働いており正社員ではないためあまり収入もなく、お昼ご飯のデリバリー(実際はピザより豪華なものです)やハロウィン仕様の可愛いケーキを全てこちら持ちで振る舞うほどの余裕はありません。
    下の子がいるおうちもあったり気温や天候の問題で遊ぶ場所が限られるため、場所提供といった感覚で招待しました。
    そして振舞ったとしても、他のママ友さんからあのようなお招きをされては持ち回りどころの話ではないですしね。

    今後は家に招く際はもっとフランクにしようとは思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ