昨日のさんま御殿で浜口とアッキーナ夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/08 11:22:00

    アッキーなのスタイルの良さよ
    手足長~

    • 3
    • 20/07/08 11:18:11

    >>30
    ほんとだ調べてきたらフジモン元夫婦も17歳差だったわ。

    • 0
    • 20/07/08 11:13:36

    テレビで旦那が臭い、うざい、きもい、ぶす、子どもまでキモいとか言ってっからー。って話は初回こそは笑えても、あちこちの番組で毎回だと笑えない
    日々の日常の中であった、何気ない夫婦の話を番組で言ってる方が話題はたくさんあるよね

    • 1
    • 20/07/08 11:11:57

    >>29
    濱口とあっきーなが18歳差
    ドブモンとタピオカもそんなもんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/08 10:55:28

    >>2
    17歳ぐらい離れてるよ

    • 1
    • 20/07/08 10:54:19

    >>11
    人前で旦那を臭い臭い言う人はあまりいないと思う。あなたはユッキーナと同類ってことよね。

    • 3
    • 20/07/08 10:53:41

    >>10
    アッキーナ若いのに器がおおきいね

    ゆうこりん嫌いじゃないけど、小さい事に拘りそう
    相手は窮屈になっちゃうんだろうな

    • 3
    • 20/07/08 10:52:18

    濵口のことを「まさるさん」って呼んでるのも好感持てた。さん って付けて呼んでるイメージなかったから。

    • 6
    • 20/07/08 10:49:24

    今見てるんだけどこの夫婦の空気感が良いね~。
    ほのぼのする。
    出川の充電させて下さいも見たけど本当お似合いの夫婦でこっちがニヤニヤしちゃったよ。

    • 4
    • 20/07/08 10:15:14

    アッキーナは若い頃アホみたいなキャラだったけど年取って結婚したら落ち着いて綺麗になったよね。

    • 13
    • 20/07/08 10:12:57

    >>2
    結構はなれていなかったっけ?

    • 0
    • 20/07/08 10:12:39

    >>15
    普通気付くだろってのを気付かないのが濱口で、素な感じでアキナじゃんがよかったよね。笑

    • 2
    • 20/07/08 10:09:54

    出川の充電旅もでてたよ
    見ててニヤニヤがとまらない夫婦だなあ

    • 3
    • 20/07/08 10:08:23

    ゆうこりんも濱口と結婚すれば幸せになれたのになって思ったけど濱口はアッキーナとだから幸せなんだろうな。

    • 12
    • 20/07/08 10:06:39

    濱口のこと優さんって呼んでるんだね。

    • 2
    • 20/07/08 10:05:39

    >>10その間にいろいろな人と付き合ってるからなぁ濱口は。

    • 0
    • 20/07/08 10:04:01

    においがいいって相性がいいってテレビで見たな。

    • 6
    • 20/07/08 09:58:12

    アッキーナ結婚してから綺麗になったよね。

    • 11
    • 20/07/08 09:57:25

    >>6
    モニタリングの変装のやつ、アッキーナ可愛かった!濱口が気付いた時に「アキナじゃん!笑」て言ったのも可愛かった!

    • 4
    • 20/07/08 09:56:19

    夫婦枠埋めなきゃならなくて、他にハマる人いなかったんだろうね
    今まで出てなかったよね
    夫婦共演しちゃうと何かあったら叩かれるから大変そう

    • 1
    • 20/07/08 09:55:01

    もうさー、お似合いだし本当癒されるし芸能人夫婦で一番好き
    なんか言葉の節々に思いやりを感じられるよね
    木下優樹菜に見せた所で「つまんねー夫婦」とか言ってきそう

    • 9
    • 20/07/08 09:54:34

    随分前に、黄金伝説見てて、無人島にアッキーナ来た時凄い仲良しだなって思った(笑)
    子供いないからずっとカップルみたいでいいのかなと思った。

    • 7
    • 20/07/08 09:52:37

    でも臭いものは臭いし菌は健康に悪いから臭い臭い言うよ。
    あきなさんは臭くないからそう表現したんでしょ。粗探しし過ぎ。

    • 0
    • 20/07/08 09:50:01

    ゆうこりんとはまぐっちょんが結婚してたらどうなってただろ?
    でもアッキーナという素敵な伴侶に出会えて良かった良かった!
    アッキーナが出来た人なんだろうな

    • 8
    • 20/07/08 09:43:56

    あきなちゃんとはまぐちさんって雰囲気にてるよね。波長があってるんだなって思う。

    • 10
    • 20/07/08 09:43:39

    観なかったけどそんなに仲良し夫婦なんだ?
    幸せそうで何より

    • 1
    • 20/07/08 09:42:52

    アッキーナってあんなほんわかだったんだね。
    勝手に気が強くて我も強くてワガママなイメージ持ってた。

    • 12
    • 20/07/08 09:42:01

    アッキーナほんと可愛かった。
    雰囲気も可愛いのに飾らないところとか。
    本当に旦那さんが好きなんだなってモニタリングでも御殿でも感じた。
    夫婦でほんわかしてて良い。

    • 5
    • 20/07/08 09:38:43

    旦那が観てて仲良いなぁってほのぼのしてた。

    • 2
    • 20/07/08 09:37:47

    濱口もフジモン両方優しいタイプなんだろうけど
    ユッキーナはフジモン下に見てたよね
    アッキーナはちゃんと濱口を立ててる

    • 15
    • 20/07/08 09:36:06

    少ししか見てないけど、夫婦で顔の輪郭似てた気がする~。
    髪型似合ってた。

    • 2
    • 20/07/08 09:35:04

    夫婦共に年齢も近いよね?
    呼び名も似てて、同じ世代であんなにも違うもんなんだね 笑

    • 3
    • 20/07/08 09:34:34

    ユッキーナって誰?

    もしかして、朴 優樹菜さんのこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ