3歳女児死亡 母親を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/08 09:21:03

2020年7月7日 18時06分

東京・大田区のアパートで、3歳の長女に食事を与えず死亡させたとして、母親が警視庁に逮捕された。

保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたのは、大田区蒲田の梯沙希容疑者。

梯容疑者は先月、大田区の自宅アパートで、当時3歳で長女の稀華ちゃんに十分な食事を与えず放置して衰弱させ、先月13日、死亡させた疑いがもたれている。

捜査関係者への取材で、梯容疑者が家に稀華ちゃんだけを残して交際相手と会うため、8日間、鹿児島に旅行していたことが新たに分かった。

梯容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は日常的に育児を放棄をしていたとみて調べを進めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 09:21:37

    とんでもねぇブスだな

    • 48
    • 20/07/08 09:22:25

    子供の顔みたい

    • 3
    • 20/07/08 09:24:00

    コイツにも食べ物与えないで

    • 29
    • 20/07/08 09:25:46

    >>1
    想像通りのブスだった。男優先の女ってみんな似たような顔してる

    • 49
    • 20/07/08 09:25:55

    畠山鈴香に似てる

    • 22
    • 20/07/08 09:26:33

    梯も稀華も読めない…誰か教えてー

    • 11
    • 20/07/08 09:26:50

    シングルが彼氏できてダメになる典型的な感じね。
    子供に罪はないのに。

    • 28
    • 20/07/08 09:26:52

    悲しいけれど、相手の男はこの人が本命ではないと思う。

    • 33
    • 20/07/08 09:27:05

    >>6
    のあちゃんだったような

    • 2
    • 20/07/08 09:27:58

    >>4
    思った!ほんとにみんな似た感じだね。

    • 9
    • 20/07/08 09:28:12

    >>4
    インスタは目の大きさから何まで別人で可愛かったよ。
    子供は一切載ってない。
    知らない人が何も考えずに見たら独身小なしの今時の24歳。

    • 4
    • 20/07/08 09:28:18

    >>4
    インスタは目の大きさから何まで別人で可愛かったよ。
    子供は一切載ってない。
    知らない人が何も考えずに見たら独身小なしの今時の24歳。

    • 3
    • 20/07/08 09:30:21

    >>4
    それでもこんな女と付き合う男がいるから謎。

    • 9
    • 20/07/08 09:30:52

    >>6
    かけはし のあ

    • 4
    • 20/07/08 09:42:36

    畠山鈴香

    • 3
    • 20/07/08 09:45:24

    >>2
    ニュース番組で載せてたけど、可愛かったよー

    • 3
    • 20/07/08 09:46:20

    育てられないなら、最初から施設に預けろ。
    二度と産むな!

    • 16
    • 20/07/08 09:58:24

    インスタ教えて

    • 0
    • 20/07/08 10:04:02

    本当思うけど、子供殺した親は極刑の法律作るべき。
    こんなん殺人じゃん

    • 32
    • 20/07/08 10:06:01

    >>14かけはしかー何か聞いたことあるわ。ありがとう。

    • 1
    • 20/07/08 10:07:22

    インスタの顔と全然違うやんw
    殆ど夜遊び、子供ずっと1人だったんだな…

    • 10
    • 20/07/08 10:07:25

    このトピ写真 巨大人間みたい

    • 5
    • 20/07/08 10:07:56

    >>22ほんまや

    • 2
    • 20/07/08 10:08:02

    >>11
    インスタもクソブスだわw

    • 11
    • 20/07/08 10:08:42

    オムツかぶれが酷かったって…
    可哀想すぎる…

    • 37
    • 20/07/08 10:10:04

    週に何回か夜の仕事している間もひとりだったんだよね、この子。
    なんでこんな親の下に生まれて来ちゃったんだろう。可哀想過ぎる。

    • 40
    • 20/07/08 10:20:42

    119番する前にオムツを取り替えて、自分はずっとそばにいて世話してましたよって虚偽の説明。もう殺人だよ。

    • 44
    • 20/07/08 10:22:54

    8日間!?は?
    正気かよ。
    うち4歳児いるけど1時間も1人にしておけないわ。
    交際相手に会うため?身勝手過ぎだろ。
    8日間、飲まず食わずでエアコンなしの部屋にいろクズが。
    顔もブスだし中身もブスだし救いようがないね。

    • 54
    • 20/07/08 10:24:53

    >>27
    写真wこの犯人、本物の純粋な日本人じゃないね!アジアンの気持ち悪い国が混じってるよね~

    • 6
    • 20/07/08 10:28:17

    >>29ツイッターでこの人と同じ養護施設いたって人がツイートしていた。フィリピン人のハーブっぽい顔だね

    • 4
    • 20/07/08 10:28:46

    学生寮入ってるだけで、育児放棄育児放棄いううちの18歳にみせてやりたい

    • 1
    • 20/07/08 10:33:05

    >>4フィリピン人っぽい顔立ち。

    • 3
    • 20/07/08 10:33:59

    インスタ見てきたけど子供の写真一枚もないね。愛情のかけらもないんだろうな。自分が出掛けてるの2018年からちょいちょい載せてるけど赤ちゃんの頃から放置してたのかな。

    • 4
    • 20/07/08 10:35:36

    >>30
    施設出身なの?
    尚更、自治体は何やってたんだろ。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 10:47:38

    死刑じゃなくて、同じような思いをさせてからだね。まず同じ状況を味わってみろよ!

    • 9
    • 20/07/08 11:01:36

    子供の分も10万円もらえてたよね。そのお金や母子手当は全部遊びに使ってたんだろうね。
    インスタ見たら、子供がいない普通の24歳って感じだった。

    • 4
    • 20/07/08 11:02:29

    >>37
    そのお金が入っちゃったから行ったのかもね

    • 8
    • 20/07/08 11:03:56

    口元と顎出てて原人みたい

    • 2
    • 20/07/08 11:04:58

    何歳の誕生日だろう
    ちゃんとお祝いしてあげたんだよね?
    うちにも3歳児いるけど、こんな小さい子が暑い中水分も食事も取らずに暗い中放置なんて聞いてるだけでも地獄。

    • 11
    • 20/07/08 11:05:07

    鹿児島に8日間旅行って…そんなに見て回るところあるんだね。遠距離の彼氏かなにか?

    • 3
    • 20/07/08 11:05:19

    インスタだと独身無職にしか見えない生活だね。
    飲みに行ったり夜にサイクリング、、USJにディズニー。
    花火大会も夜の映画も子供はどうしてたんだろ。

    • 7
    • 20/07/08 11:05:59

    >>40
    本当写真ならないねママスタって

    • 0
    • 20/07/08 11:05:59

    >>41
    ネットで出会った男とヤリまくってただけでしょ

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 11:09:33

    インスタ発見してきた。あれはやばいね!子供なんて最初からいないようなやつよ。

    • 4
    • 20/07/08 11:13:54

    自分はカフェ行ったり友達と遊びまくって最低だな
    友達も子どものこと気にしなかったのか?

    • 5
    • 20/07/08 11:14:06

    >>46
    いま見れる?

    • 0
    • 20/07/08 11:14:57

    >>48消してないみたいだから普通に見れるよ!

    • 0
    • 20/07/08 11:15:28

    インスタ見てきた。まじ腹立つわ。こいつ
    一切子供載ってないし、いつも放置してた感じだね。死刑で。

    • 10
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ