若く子供産んだママって何でいつも変な格好してるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/08 09:04:16

年齢に合わない服装といいますか…
お顔は立派なおばさんなのに服装だけ若作りBBA多くない?
若い頃遊んでないからBBAになって反動がきてるのかな?
やっぱり若いうちは遊んでおくべきだよねー
若い頃自由だった人は結婚して後悔なく家庭に入れるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 11:23:47

    >>171
    どんだけデカい帽子だよ(笑)

    • 0
    • 20/07/08 11:25:17

    >>170
    私自身、化粧してるかしてないか周りを見てないからわからない。人に興味ないって言うのもあるかも。すっぴんと思われないのもあるのかな。眉毛だけって言うと驚かれる。

    • 0
    • 20/07/08 11:26:02

    いやいや、高齢ママでもやばい奴いるよ。ちびまる子ちゃんのみどりちゃんみたいな顔と髪なのに無理矢理ツインテールみたいにして娘のお下がり?みたいな服の人いたよ。
    一括りにしたらダメよ

    • 1
    • 20/07/08 11:27:07

    >>172
    普通の前ツバのキャップだよ。

    • 0
    • 20/07/08 11:29:00

    >>173
    横でごめん
    それ、社交辞令

    • 0
    • 20/07/08 11:31:25

    >>175
    そんなに顔隠れる?

    • 0
    • 20/07/08 11:32:30

    >>176
    それだけのために、レスして私はなんて返したらいいかな?そうだねっでいい?

    • 0
    • 20/07/08 11:35:07

    とりあえず主はお金なくて、服にお金かけれない人かな?
    過度な露出とかじゃなきゃ、他人がどんな服着てようがいいじゃない

    • 2
    • 20/07/08 11:39:47

    >>178
    現実を伝えただけだよ。
    みんな言う。
    「えぇー!眉毛しか書いてないの?お肌綺麗」
    「スッピンに見えなぁーい」

    • 1
    • 20/07/08 11:45:10

    ハーフだったら何着てもOK?
    私ハーフ

    • 1
    • 20/07/08 11:46:37

    たまにいるよね。いつまでもギャル感というか、若いときと同じような格好の人。
    でも遊んでたとかそういうことじゃなくてそういう服が好みなんだろうから放っておきなよ。

    • 1
    • 20/07/08 11:47:02

    >>180 おいくつなの?肌って歳とると化粧してない方が綺麗にみえるよね。
    多少そばかすとかシミとかあっても、化粧で綺麗に隠すより肌が綺麗にみえるから化粧してるのかと思うし。

    • 0
    • 20/07/08 11:49:39

    >>183
    24。
    私も送迎とかなら割とスッピンで行くけど、
    「え、ママ若ぁーい」
    「スッピン!?超綺麗!流石若ママ!」
    みたいに言われるよ。
    社交辞令でしょ。
    私も言うし。

    • 1
    • 20/07/08 11:53:36

    実年齢わからんけど、私(35)より上であろうママさんがいつも3段フリルのミニスカにニーハイ、なんかバラとか十字架の絵のTシャツ、顔はいつでも素っぴんの人いるんだけど
    背が低くて自分は童顔で若いって思ってるぽくてヤバい…
    顔も染みだらけの色黒でどうみてもオバサンなのに服だけ中学生みたい
    普通の服着て化粧した方が若く見えると思うんだけどな

    • 3
    • 20/07/08 12:07:36

    髪型も若作りロング多くない?

    • 1
    • 20/07/08 12:08:46

    わかる!
    インスタにもいるよいつもショーパンで谷間出してる女が。インスタ命で今頃青春ですかみたいな人。

    • 2
    • 20/07/08 12:11:59

    >>181ハーフなら尚更ヤバイかもね。老けやすいし、体型もすぐ太るし余計に服装には気を付けた方がいいよ!

    • 0
    • 20/07/08 12:14:16

    それわかるなー
    本人はギャルぽくしてるつもりが、ヤンキーに見える
    一昔前の服だし
    若い時お洒落しなかったから、しょうがないのかな

    • 2
    • 20/07/08 12:14:42

    いや、してないよ!
    目立つの嫌だ!
    髪も真っ黒だし化粧も薄いし、、 
    10くらい上のお母さんに
    もっとキャピキャピすればいいのに(笑)!
    て言われるくらい地味。。(^_^;)

    • 0
    • 20/07/08 13:34:56

    辻ちゃんも服装おかしい
    顔は年相応でシワもすごいけど、服装が…

    • 2
    • 20/07/08 14:38:26

    >>191
    人のこと貶す前に、自分の事はどうなの?
    自分の事は棚に上げてさ。

    • 2
    • 20/07/08 14:59:29

    若い頃自由で独身で働いていた子持ちの母親ってパチンコ、スロット、ギャンブルにハマっていたから母親になっも自己中、自己愛で性格悪い!

    若い頃に家庭に入って子供を産んだ母親は謙虚で落ちついていると思うよ!笑笑

    • 0
    • 20/07/08 15:59:04

    >>193それ、自分の周りの近しい誰かの事じゃん。アラサーで結婚、出産した人でパチンカスな人なんて私の知り合いで誰もいないよ。
    皆んな独身の頃真面目に働いて貯金してたから小金持ちな主婦や出産してもキャリアがあるママでオシャレな人しかいないよ。

    • 0
    • 20/07/08 16:00:38

    >>190貴方の事言ってるのではなくて、若くして産んだママでそういう人いるよね笑ってトピでしょ。なんでも自分だと思わなくて良いんだよ

    • 1
    • 20/07/08 16:01:28

    んだな

    • 0
    • 20/07/08 16:02:54

    >>181ハーフは関係ないと思うよ。

    • 0
    • 20/07/08 16:06:31

    おばママの嫉妬は恥ずかしい(笑)
    年齢では勝てないからってみっともな。

    • 3
    • 20/07/08 16:07:51

    >>182後半読まないでハート押しちゃった。
    どんな服でも良くはないと思う。
    少し気をつけないと見た目で判断する人もいるし、子供いるのに下着見えちゃってる人とか下品すぎる。

    • 0
    • 20/07/08 16:11:02

    >>198私はアラサーママだからオバママの部類かもしれないけど、若くてオシャレで可愛いママは素直に可愛いなって思う。
    けど、生脚ショーパンとか汚い髪色の倖田來未流行ってた時のままの高校生くらいのママとかギョッとする。

    • 0
    • 20/07/08 16:13:38

    >>200
    周りにそんなは人いないから知らないよ
    どんな地域に住んでるんだろ

    • 0
    • 20/07/08 16:15:46

    >>166違うでしょ笑

    • 0
    • 20/07/08 16:18:03

    >>201政令指令都市だよ

    • 0
    • 20/07/08 16:19:54

    時代が止まったままなんダネ
    たまに日焼けして昔のTRFみたいなのがいるからやばい

    • 1
    • 20/07/08 16:24:53

    若くでママになった人=ギャル、DQN、ヤンキー
    じゃないよね。

    • 0
    • 20/07/08 16:25:29

    >>203どうでも良いと思うけど打ち間違えた
    政令指定都市。

    • 0
    • 20/07/08 16:25:51

    >>203埼玉?

    • 0
    • 20/07/08 16:27:43

    若いままみんなオシャレじゃない?
    それよりオバママが頑張って若い子のワンピースとか着てるとどんびくんやけども

    • 3
    • 20/07/08 16:27:58

    >>207違うよー笑

    • 0
    • 20/07/08 16:29:17

    >>208若い時に子供産んで子供が成長した時のママの格好の話のトピだと思うけど。
    今現在の若ママで赤ちゃんのママはオシャレな人多いよね。

    • 2
    • 20/07/08 16:30:17

    >>208
    え、ママなの?って驚くくらい可愛い人、綺麗な人多いよね。
    体型維持してぺったんこのお腹で赤ちゃんのベビーカー押してるの見るとすごいなーって見てしまう。

    • 1
    • 20/07/08 16:31:04

    >>210
    でもさっき、23で叩かれたよ(笑)

    • 0
    • 20/07/08 17:03:59

    >>212へー。顔はおばさんなのに服装だけ若作りってのに当てはまらないのにね。赤ちゃんのママなら普通の年齢だし。
    遡ってみたけどモデルの写真貼ってモンペみたいな服って言われちゃった人かなぁ?
    あれは意見聞かれたから感想書いただけな気もするけど、あの服は年齢ではなく人(顔)を選ぶ服だなーとは思った。

    • 1
    • 20/07/08 17:07:31

    別にそうでもない笑

    • 1
    • 20/07/08 17:09:15

    地域によるんでは?
    主は田舎住み?

    • 2
    • 20/07/08 17:41:42

    >>213
    ありがとう(笑)

    そう。
    まぁそうね、言われてみれば、畑仕事のおばあちゃんが履くズボン?みたいな柄だよね。
    私が理想としてた画像が見つからなかったから、似たものを添付しただけなんだけどね。
    パステルピンクで白い花柄とか、そういうのが好きなんだ。
    だからちょっとイメージが違ったかも。

    • 0
    • 20/07/08 17:43:06

    チチカカ系ファッションのババア

    • 0
1件~46件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ