【悲報】木下優樹菜さん、訴えられる

  • なんでも
  • 康永
  • 20/07/08 08:58:10

芸能界からの引退を6日に発表した木下優樹菜さん(32)について、騒動となったタピオカ店経営者から訴状が届いていることが7日、関係者への取材で分かった。タピオカ“騒動”は裁判へと発展することになった。都内で同店を営む女性はこの日、日刊スポーツの取材に「何も答えられません。すみません」と口をつぐんだ。

木下さんは、姉が勤務していたタピオカ店経営者にどう喝まがいのダイレクトメールを送るトラブルを起こして、昨年11月18日から芸能活動を自粛した。店側との和解が成立しないまま、7月1日に活動再開を発表。

そのわずか5日後に一転して芸能界引退を発表した。それに伴い、525万超のフォロワーを誇ったインスタグラムのアカウントも削除。表舞台から姿を消した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 11:40:49

    優樹菜さん結婚してた時に
    フジモンの何倍も稼いでるって自慢して言ってたよね
    お金では解決できない事件なんですよね

    • 5
    • 20/07/08 11:39:15

    これぞ因果応報

    • 7
    • 20/07/08 11:37:00

    >>88
    真実はしらないですが、両者の意見はネットでみました。

    • 0
    • 20/07/08 11:36:04

    タピオカの弁護士、凄腕なのかしら。
    長い裁判になりそうだけど木下さんは持ち堪えられるのかな。悪いことは悪い。もう一般人同士正々堂々とね。

    • 3
    • 20/07/08 11:34:46

    >>86
    真実はわからないから、一応、両者の意見を調べてみたらタピオカ屋さんのオーナーにも非があったと思ったよ。
    だからって脅迫メールは絶対にダメですが!!

    • 0
    • 20/07/08 11:33:13

    それは法廷で争えばいいのでは
    真実は私たち他人には分からないから
    ただ本人の書き込み内容は事実でしょう?だからこんなことになってるわけだし
    どんなに腹が立ったとしても人の目に触れるところであのような暴言というか、大人が書くことじゃなかった

    • 2
    • 20/07/08 11:32:36

    >>80
    訴訟ってなれば木下さん側の主張も聞いてもらえると思うよ

    • 5
    • 20/07/08 11:30:32

    >>87あなたは何を知ってるの?

    • 5
    • 20/07/08 11:29:01

    >>82
    そんなことされてましたか?
    お姉さんは途中から自分はただのバイトって気づいてるし、安いバイト料や待遇にも納得?我慢した!みたいに言ってたけど。
    事実かどうかはわかりませんが、木下優樹菜側の意見です。

    • 2
    • 20/07/08 11:25:02

    >>80タピオカ屋夫婦、なにも悪いことしてないし対応もどっちかというと神対応よ?
    姉妹揃ってゴロツキのような振る舞いして掻き回して店潰してるからね。報いは当然被るべきよ。
    彼女達の言い分?最初から間違えてる人の話の何を通せばいいの?って第三者から見ても思いますよ。

    • 8
    • 20/07/08 11:24:59

    >>84
    それは木下優樹菜がわるいし浅はか。
    木下優樹菜が悪いのはわかってるのだけど、木下優樹菜側のいいぶんも真実ならひどくないですか?

    • 1
    • 20/07/08 11:22:38

    >>80でも芸能人って立場を利用してあんなメール送るのはおかしいよ。こうなるの予測できなかったのも浅はかだよ

    • 1
    • 20/07/08 11:22:27

    >>74
    散々謝罪したいって言ってきたくせに
    もし代理人に任せて本人出席しなきゃほんとクズ
    和解もありえないね

    • 3
    • 20/07/08 11:22:17

    >>80お姉さんはあくまでバイトで、従業員でしょ。経営者と同等の権利を主張してる時点でおかしい。

    • 7
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 11:15:06

    木下優樹菜側のいいぶんもきいてあげてよ。
    木下優樹菜が悪いけど、タピオカ屋さんのお姉さんへの対応も事実ならひどいよ。

    • 0
    • 20/07/08 11:10:08

    >>75
    うっま笑

    • 1
    • 20/07/08 10:54:41

    ゆっきーな嫌いだから見なくて済むのが嬉しい

    • 10
    • 20/07/08 10:54:19

    >>75


    これからコツコツ地道に拾っていくしかないね

    • 3
    • 20/07/08 10:53:18

    >>75
    だねー
    種ならまだしも、タピオカじゃ草も生えない

    • 1
    • 20/07/08 10:50:42

    自分で撒いたタピオカだもんねー
    仕方ない

    • 9
    • 20/07/08 10:49:55

    >>72
    刑事裁判じゃないんだから、本人は出席せずに代理人が出席するでしょ。
    世間知らずだね。

    • 1
    • 20/07/08 10:43:54

    別に悲報ではない

    • 3
    • 20/07/08 10:43:30

    裁判所できちんとした言葉使いできるのかな
    口だけで1人じゃなんにも出来ないし、男にだらしないやつに女の子二人育てられるかね?
    大体自分の事を元ヤンだとかサバサバしてるから~とか言うやつヤリ○ン多い

    • 5
    • 20/07/08 10:43:01

    優樹菜の姉はどう思っているのだろう?
    自分がママ友のお店でパートしたからこんな事になって、、妹が無職、離婚。
    はたして姉は幸せに暮らせるのかな?
    姉妹仲良く続けることも難しいよね

    • 17
    • 20/07/08 10:39:19

    >>68
    30代の俳優って誰?

    子供の親権は、フジモンに行った方が幸せだよね

    • 3
    • 20/07/08 10:39:08

    >>23
    民事訴訟なら逮捕されないよー。
    賠償金払って終了。
    タピオカ恫喝一連って刑事事件じゃないよね?

    • 2
    • 20/07/08 10:37:52

    30代俳優とも噂があるってヤフーニュースでみたけど、ヤリ◯ンじゃん。下半身で人生ぶち壊すタイプ 笑

    • 3
    • 20/07/08 10:32:21

    >>61
    それ確定なの?
    ただ似てるだけじゃなくて?

    • 1
    • 20/07/08 10:31:03

    元事務所大丈夫なんかな?
    芸能界復帰も本人が知らなかったもんね
    メディアより先に弁護士・タピオカ店経営者へ(報告・相談)しないと経営者の怒りは収まらないよ

    • 0
    • 20/07/08 10:24:59

    でも事務所解雇の理由はこれではないよね?他の件だよね?

    • 1
    • 20/07/08 10:23:09

    姉のタピオカ店じゃなくて
    姉のバイト先のタピオカ店
    だもんねー

    姉のバイト先勝手に宣伝し
    姉も勝手な事して辞めたのに
    本当にこの店のオーナーが可哀想しか無い。

    謝ってるとか嘘だらけだし
    誠意もないんだから仕方ないよ

    • 16
    • 20/07/08 10:21:44

    あのタピオカさえ無ければ、不倫騒動もなく今もインスタ更新してテレビ出てたんだろうな
    本当にバカだね。こんな馬鹿いるんだってくらい馬鹿。後悔してもしきれないくらい後悔してるんだろうね。
    てかご飯もまずそうだし、言葉遣い悪いし、スタイルいいわけでも特別可愛いわけでもないのに、なんでこんなにテレビ出れて需要あるのが不思議だった。

    • 11
    • 20/07/08 10:20:49

    渡部とお似合いだな

    • 4
    • 20/07/08 10:19:48

    上の子、スタイリストの子だったんでしょ?

    • 0
    • 20/07/08 10:17:57

    悲報って……訴えられて当然だろ。
    損害賠償金取られてしまえ!

    • 6
    • 20/07/08 10:17:54

    まぁこれを期に態度や口の悪さを改めて、一般人として頑張ってください

    • 7
    • 20/07/08 10:16:15

    悲報?朗報だ

    • 9
    • 20/07/08 10:12:00

    今まで何故需要があったかわからない
    悪い輩はいつか排除されるって事

    • 7
    • 20/07/08 10:09:29

    旦那には仕事に影響するから形だけでも離婚、事務所にも捨てられヤンキーって最終的に一人になって何もできない

    • 5
    • 20/07/08 10:05:50

    こんな薄っぺらな人間が世間を騒がせていることに驚く。
    もっと重要なことがあるだろうに。。。何様なんだか。

    • 13
    • 20/07/08 10:04:21

    >>50
    男性問題も出てきたし最悪だね。家族は恥ずかしいね

    • 10
    • 20/07/08 10:04:05

    事務所もだから解雇したの?事務所総出はもういない

    • 9
    • 20/07/08 10:02:18

    そもそも姉が何の見栄か「わたし経営者!(ドャァ)」みたいな嘘をついたせいでしょ。

    • 22
    • 20/07/08 09:59:58

    >>39誹謗中傷になるかどうかは、裁判所が決めるので。

    • 0
    • 20/07/08 09:54:28

    木下踏んだり蹴ったりだね。
    木下が誤解なのか見栄なのか知らないけど、たかがパートで雇われた姉と店主共同でお店出したから行ってね!って宣伝で言い出して、その姉が店側とトラブルになったら、あの店には行くなって。自分の店を木下に潰されて店主も誹謗中傷されて、しつこいなんて問題じゃないよね。
    謝罪もなしならそりゃ訴えるよね。

    って言うか、木下も何やってるんだかね、恫喝ならまあやりかねないなと思うけど、不倫?フジモンとお子さんが可哀想だわ。

    • 8
    • 20/07/08 09:52:55

    いくらで和解するのか不明だけどまあ当然の結果よね

    • 6
    • 20/07/08 09:51:41

    >>29
    訴訟って時間かかるじゃん。村のヤンキーの喧嘩じゃあるまいし。このタイミングだと。事務所総出で来ないのわかったから今なんじゃない? 笑 

    • 0
    • 20/07/08 09:50:59

    >>42
    金銭的損害は訴訟起こされても当然よ

    • 8
    • 20/07/08 09:49:46

    音楽活動もしている30代の俳優とも噂があるってLINEニュースで見たけど誰だろ

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ