暇だから質問してください 必ず答えます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 22:35:47

    旦那さんとの馴れ初めは?

    • 0
    • 20/07/07 22:47:58

    いま家族は何してるの?

    • 0
    • 20/07/07 22:48:30

    主さんいい人そうだし、よく優しいねとか言われない?

    • 0
    • 20/07/07 22:49:05

    旦那は何してるの

    • 0
    • 20/07/07 22:50:10

    結婚式はどこで挙げましたか?

    • 0
    • 20/07/07 22:55:59

    家のポストはどこに設置しましたか?土地の入口?玄関付近?玄関直結?

    • 0
    • 20/07/07 23:03:58

    子育てに成功してるなーって人の特徴ってどんなとこだと思う?

    • 0
    • 20/07/07 23:06:15

    子どもの登下校の集団登校は賛成だけど、早朝の親の旗振り当番はいらなくない?
    もう、このシステム古すぎて機能してない
    6年生がしっかりサポートしてけばよくない?
    交通安全のオジサンと、ボランティアの見守り隊までいるし

    むしろ、新1年生の下校の方が無茶苦茶ヤバいです
    羽目外しすぎ、時間どおり帰宅しない、遊びながら帰る、喧嘩する、ランドセル置き去りとか、酷すぎ
    下校時はほったらかし
    なんか矛盾だらけなんですよね
    コロナで色々と動いたのは登下校の役員なのに、文句ばかりいう保護者ばかりだし、どう思う?

    • 0
1件~8件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ