わたしはパートなのに、休みすぎだと言われた

  • なんでも
    • 92
    • 安永
      20/07/07 22:38:00

    有給を使い果たして、それでも休み続けているならクビ宣告されてもしょうがないと思う

    お子さんは、主さんが仕事を休んで職場の人に迷惑かけてまで送迎してること知ってるの?

    正直、自分がお子さんの立場だったら親がそんなことしてたら嬉しくも何ともないし、休みすぎて職場内で疎まれる存在になってる親なんて尊敬もできないけどね

    中3なら自分のことは自分でできるでしょ?電車やバスで行ってる子はいると思うよ

    「夏休みだから子供が~」が通用するのは一人で置いておけない小学校低学年ぐらいまでだと思ってたわ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ