だっさい車の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 18:19:04

    ボンネットとかが膨らんでる軽

    • 1
    • 20/07/07 18:20:40

    音がうるさい
    ライトでギラギラ光ってる

    東京走ってても田舎者だな~とわかる

    • 2
    • 20/07/07 18:24:10

    DADのステッカー

    • 5
    • 20/07/07 18:27:30

    日本なのに横幅でかい車はださいよ。
    邪魔じゃ

    • 0
    • 20/07/07 18:28:18

    純正じゃなくて流れるウインカーにつけかえてる

    • 3
    • 20/07/07 18:29:09

    運転席助手席にカーテンつけてるやつ
    違反で捕まってしまえばいい

    • 3
    • 20/07/07 18:30:22

    倖田組って書いてある車

    • 6
    • 20/07/07 18:47:43

    ライトが黄ばんでいる。うちの車笑笑

    • 1
    • 20/07/07 18:49:25

    バカでかい音量で音楽鳴らしてる 難聴か?

    • 4
    • 20/07/07 19:57:18

    水曜どうでしょう

    • 3
    • 20/07/07 20:07:17

    昨日スーパー駐車場で車体低くしてる車がブォンブォン言いながら勢いよく入って来たはいいが、駐車場入口の段差で擦らないようにソローっと入って来たの見た。まわりの人たちも失笑していた。

    • 1
1件~11件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ