35歳っておばさん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 23:59:23

    子供産んだらおばさん。

    • 0
    • 20/07/08 23:53:09

    主、ゴマキはお金と手間をかけてるんだよ。
    芸能人の35歳と一般の35歳は違うよ。
    現実を見なさい。
    確か子供も一人しかいないよね

    • 0
    • 20/07/08 23:52:38

    まあ年的にはそうかもしれないけどさ、私たちが子供の時より今の30台は若く見える気がする。。お年寄りも今ってすごく若く見えるよね!10歳くらい!

    • 1
    • 251

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 23:35:59

    ていうか喋り方がもろにおばさん。
    自分も今年35だけどそんなババくさい喋り方しない。周りの同い年の友達も。
    ちゃんと自分はもう歳だなって自覚はしてるし子供の友達と話すときは一人称は「オバさん」。
    だけど身なりには気をつけてる。主みたいに白髪放置しないし首にイボ?なんてできてないw
    シミもない。できないようにケアしてる
    周りの友達もみんなそうだけどな。
    主は周りもババくさい友達ばっかり?

    • 1
    • 20/07/08 23:31:51

    >>112
    あんたは後藤真希と同じスタイル、肌、髪の毛、服装メイク、同じにできてるの?

    • 0
    • 20/07/08 23:29:41

    >>130
    はぁ?

    • 0
    • 20/07/08 06:23:44

    おばさんでよくないか
    歳を重ねる事が嫌なんて思ったときない
    子供の成長と共に自分も歳を取る
    笑いジワも増えて年相応の顔付きになってきた

    • 2
    • 20/07/08 06:20:10

    おばさんだよね。
    安達祐実も深田恭子も綾瀬はるかもきれいだけど、間違いなくお姉さんではないよね。

    • 3
    • 20/07/08 06:20:00

    私今年32だけどおばさんだと思ってるよ。笑

    • 0
    • 20/07/08 06:18:56

    30後半から確かにおばさんって感じのイメージ!
    でも自分がその歳に近付くと40代から…、40後半から…っておばさんの年齢がだんだん上がっていく。。

    やだな~
    今月誕生日。また年取るのか。。

    見た目綺麗に品よくがんばろー

    • 2
    • 20/07/08 06:16:06

    間違いなくおばさん。
    30歳の私もおばさんだと自覚してる。
    10歳以上年上の人に同年代みたいな扱いされたら主も気分悪くならない?笑

    • 3
    • 20/07/08 05:45:09

    おばさんだよね。
    子持ちはもれなくおばさんだと思うし、30代なんて20代前半からしたらおばさんって認識でも仕方ないと思うけど。
    歳を取れば逃れられないことなのに、なにをそんなにジタバタしたいんだか。

    • 2
    • 20/07/08 05:40:49

    おばさんだね。自分からみて10個年上をお姉さんだと思うかどうか?

    ファッションモデル並みにきれいなら、お姉さんと言われるかもだけど、30過ぎたらおばさんでいいんじゃない?いつまでわかぶりたいんだか。

    孫にばあちゃんじゃなくて、あっちゃんとか名前で呼ばせている人を知っているが、客観的に痛々しい。今を受け入れろ

    • 0
    • 20/07/08 05:38:39

    見た目がどうあれ35は間違いなくおばさんだね。

    • 4
    • 20/07/08 05:28:06

    おばさんだけどおばさんじゃない。まだダイエットすれば痩せる年齢だから。37過ぎたら全然痩せなくなったからそこからはおばさんだと思ってる。見た目は若く見えるらしく28歳とか言われるけど、疲れも取れないし食べたら食べた分だけ太るし、浮腫むし立派なババア。

    • 1
    • 20/07/08 05:24:50

    一般的には30過ぎたらおばさん
    子供が居るなら20代でもおばさん
    認めよう

    • 1
    • 20/07/08 05:16:13

    >>233
    わかるわ。見た目変わってなくて元気でも女の子って魅力の雰囲気が一気になくなるから可愛いとか思わなくなった人が沢山いる。

    • 1
    • 20/07/08 05:14:33

    20代前半から見たらおばさんだよ。親切にしてあげなね。

    40歳から見たら同年代

    50歳から見たら若いよー

    • 4
    • 20/07/08 04:46:51

    >>230
    どのタイミングで深田恭子の白髪見たの?!そっちのが気になる。。。笑

    • 0
    • 20/07/08 02:56:24

    同い年。
    30過ぎたらおばさんだと思う。
    35過ぎたら白髪増えた、、、

    • 1
    • 20/07/07 17:59:05

    男からすれば子供産んだらおばさんなんだって。

    • 4
    • 20/07/07 17:56:53

    30過ぎればおばさんだと思ってた。
    20後半も相手によっては十分におばさんだし。

    • 4
    • 20/07/07 17:55:00

    35歳過ぎたあたりから急におばさんになった。それまではピチピチのお姉さんだったのに…。

    • 1
    • 20/07/07 17:41:22

    >>227 深田恭子白髪あるの見て若くないなと思った

    • 0
    • 20/07/07 17:05:29

    主と同い年だー!
    同い年の芸能人たちが若すぎて一瞬錯覚に陥りそうになるけど、おばさんだよ…
    周りに年上が多いから自分からは絶対言わないようにしてるけど、もう若者ポジションではないと自覚はある
    子供の20代前半の先生とか若くて眩しすぎる笑
    若作りとか痛いのは嫌だけど、楽しく元気に歳重ねたいね

    • 2
    • 20/07/07 17:04:33

    30代後半40代はおばおじ前期、50代中期、60代後期。70代老齢期前期、80代後期。
    90代100代は化石化。

    • 0
    • 20/07/07 16:59:39

    おばさんだけど深田恭子みてもおばさんと思わないな。

    • 4
    • 20/07/07 16:58:49

    年齢はおばさんだね。

    • 2
    • 20/07/07 16:56:46

    お姉さんお兄さんと呼べるのは30代前半まで、30代半ばからおばさんおじさん世代突入。

    • 2
    • 20/07/07 16:54:46

    おばさんだね。20前半からしたら。
    でも、50くらいからみたら、まだまだ若いよ。

    • 1
    • 20/07/07 16:50:56

    つか80年代生まれは全員ババアだよね。
    平成でも元年は80年代生まれだし80年代と聞くだけで古く感じる。立派なババアよ。私もだけど

    • 6
    • 20/07/07 16:45:41

    >>202
    平成でも30代は立派なおばさん

    • 6
    • 20/07/07 16:43:48

    おばさんだな

    • 0
    • 20/07/07 16:38:51

    おばさんだよ。

    • 0
    • 20/07/07 16:37:48

    33歳でアラフィフしかいない職場だけど若い若い言われるwでも子供の幼稚園の先生二十代前半の人ばかりだからおばさんって思われてるんだろうな~

    • 1
    • 20/07/07 16:22:44

    >>192
    うちの高3の息子も、深田恭子の事可愛いって言ってた

    • 3
    • 20/07/07 16:22:33

    年ではなく、あなたがおばさんだからだよ!

    • 2
    • 20/07/07 16:21:02

    私も同年代だけどおばさんって思う!
    まぁ、おばさんだけど先は長いし、人生楽しもー!

    • 0
    • 20/07/07 16:18:47

    おばさん
    悩むまでもなくおばさん

    • 0
    • 20/07/07 15:44:02

    立派なおばさんです
    見た目が若くても結局35とゆう事実はかわらん。
    今若く見えても若い頃の写真と比べてみな?やっぱり変化してるよ。

    • 1
    • 20/07/07 15:28:59

    現実受け止めて精進します。

    • 0
    • 20/07/07 15:26:30

    35歳子ありなのに
    お姉さんと思ってる時点で
    おばさんなのよ~

    • 0
    • 20/07/07 15:18:19

    おばさーん。
    私今年29だけど、自分はおばさんだと思ってるよ。1歳の息子がいるけど、子どもいたら急におばさん感増す気がする。

    • 1
    • 20/07/07 15:17:50

    職場の34歳のギャルママいるけど、後ろ姿は20代前半顔はおばさん..

    • 0
    • 20/07/07 15:17:26

    年齢的にはそうなるね
    あとは努力次第
    おばさんだって綺麗な人はいるし
    逆に若くてもただ若いだけの人もいるし

    • 0
    • 20/07/07 15:14:57

    残念ながら20そこそこの子から見たら、立派なおばさん。若い頃は4歳違うだけでも、住む世界が違う気がしてたもん。

    • 2
    • 20/07/07 15:14:32

    同い年だねー!うんおばさん笑
    でもまだおばあちゃんじゃないだけ良し!

    • 2
    • 20/07/07 15:13:18

    20代から見たらおばさんでしょ。私は36歳だけど数年前からおばさんって認めてる。だからってお洒落をしないわけではないから、若作りしすぎないように、でも少しでも若く見られるように頑張ってる。
    あ、50代の男性からはまだまだピチピチ扱いしてもらえるから残りわずかなチヤホヤも存分に楽しませていただいてるよ笑

    • 1
    • 20/07/07 15:09:34

    30こえてるし

    • 1
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ