パートに行きたくない。背中を押して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 10:28:45

    やめられるならやめたらどうかな???
    違う職場たくさんあるよ。

    • 1
    • 20/07/07 10:28:38

    タイムカード押せばお金になる。とりあえず行きなはれ。

    • 2
    • 20/07/07 10:27:47

    私も行きたくないよ
    重い心と体引きずって昼から仕事行くよ

    • 1
    • 20/07/07 09:53:20

    行け。生活に困るぞ

    • 1
    • 20/07/07 09:41:55

    行くまで怠いよね。行ったら何とかなるよ!
    時間は止められないし。私は今何円稼いだと計算してやりすごしてるわ。頑張れー

    • 2
    • 20/07/07 09:35:18

    働きながら家の事もして、、本当にお疲れ様です!尊敬します。仕事もしなきゃいけない、もちろん家の事もしなきゃだし、その上人付き合いもしなくちゃいけない、ほんと大変だと思います。無理せず、身体を大事にしてくださいね。頑張って、とは言いません!無理せず程々に!!!完璧じゃなくていいんだから!

    • 3
    • 20/07/07 09:30:57

    私もパート嫌で辞めた。あそこにいたら精神病むから今職安通い!

    • 1
    • 20/07/07 09:21:36

    辞めれないの?

    • 1
    • 20/07/07 09:12:18

    >>75
    コロナだからじゃない?

    • 2
    • 20/07/07 09:11:11

    ママスタっていつもは病んでる人には優しい感じだったのに最近変だわ。

    • 0
    • 20/07/07 09:09:33

    職場は山ほどあるよ。
    変えてみたら?

    • 4
    • 20/07/07 09:09:30

    なんかこないだから意地悪な人がママスタに沸いてるから誰が書き込んだかわかるやつに
    したほうがいいよ。こういうトピですら
    主を虐めて楽しんでるんだから。通報したほうがいい。

    • 2
    • 20/07/07 09:06:23

    声に出してよし、行ってこようって言ってみて。
    わたしはそれでスイッチを入れてる

    • 2
    • 20/07/07 09:05:21

    >>57
    意地悪だね。仕事できても
    あなたみたいな人はみんなから嫌われてるよ。

    • 5
    • 20/07/07 09:05:00

    私も行きたくないよー!
    雨降ってるし余計に!!だけど頑張るー!
    主もボチボチ頑張れー!!

    • 2
    • 20/07/07 09:02:51

    やすんじゃうよ。病んでるから。
    明日から頑張ります。

    • 0
    • 20/07/07 09:02:02

    辞めなよ

    • 0
    • 20/07/07 09:01:56

    >>64
    周りの人に共感することかな。
    もちろん自分も周りの人に共感する。
    大抵の悩みは人に共感してもらえることで半分になるよ。

    • 1
    • 20/07/07 09:01:43

    無心になる。そういう宗教だと思って、頑張ろう。

    • 0
    • 20/07/07 08:56:26

    >>56 オーナー「人足んねんだな。パートさんで成り立ってんだよな。」

    • 0
    • 20/07/07 08:56:15

    >>60
    どういうふうにしたら楽しく働けるようになるかな

    • 1
    • 20/07/07 08:55:55

    パートなら適当にやって変えちゃえ!

    • 0
    • 20/07/07 08:54:31

    今日の修行のテーマは「無」です。パート中無感情で過ごしましょう。

    明日の修行のテーマは「慈愛」です。パート仲間に慈愛に満ちた視線を送りましょう。

    • 1
    • 20/07/07 08:53:34

    >>59
    あんたに行くようにかけなおしたから大丈夫。

    • 1
    • 20/07/07 08:53:26

    どんな職場でも楽しく働けるように自分が変わること、実はこれが一番楽。
    私は二箇所掛け持ちしてるけどその場その場に合わせて働いてるから気も楽だよ。

    • 4
    • 20/07/07 08:52:32

    >>58
    呪いって簡単にいう人は自分に返ってくるよ。あなたにね。

    • 1
    • 20/07/07 08:51:02

    嫌なやつがギャフンとなる呪いかけといた。
    安心して行っておいで~

    • 7
    • 20/07/07 08:50:37

    パートみたいな短時間で人間関係で嫌な思いするって仕事出来ない人に多いパターン。
    専業主婦してたらいいのに…って人が働いてるから邪魔なんだよね、トロくて。

    • 3
    • 20/07/07 08:47:45

    店長「嫌ならやめろ。変わりはいくらでもいる。」

    • 4
    • 20/07/07 08:47:35

    そんなやつのために働いてんじゃないんだし、気にせずにいってらっしゃい

    • 4
    • 20/07/07 08:47:32

    仕方ないから行ってやんな!

    • 5
    • 20/07/07 08:46:03

    ι(`ロ´)ノどーん

    • 2
    • 20/07/07 08:45:27

    辞めるつもりで働けばいいよ!

    • 3
    • 20/07/07 08:41:36

    >>49
    私も。ちょこちょこ現れるよね、こういう性格悪いひと

    • 3
    • 20/07/07 08:41:29

    とりあえず、今月中に次を探そう!

    • 1
    • 20/07/07 08:38:20

    >>37
    こういう人嫌い

    • 7
    • 20/07/07 08:38:00

    ポン!

    • 1
    • 20/07/07 08:37:29

    >>29同感。パートだって責任持ってやってる人沢山いるよ。接客業とかならお客様だって、パート、正社員分けてないし、パートだからって急に休んだり辞めたりしない。責任もってやってる。

    • 5
    • 20/07/07 08:37:22

    >>16
    笑ったw

    • 1
    • 20/07/07 08:37:10

    辞めちゃえ~!

    • 1
    • 20/07/07 08:36:18

    とりあえず他探しながら行きなよ…
    他決まったら辞めなよ…

    • 1
    • 20/07/07 08:36:03

    お金のためだから頑張ろー
    でも頑張れなくなったら転職すれば良いよ
    健康第一だから

    • 2
    • 20/07/07 08:35:41

    行けばお金がもらえるよ♪
    でも、パートなんだから嫌なら辞めて他に行っても良いんだよ。

    • 4
    • 20/07/07 08:35:30

    私も…
    眠れないし。

    • 1
    • 20/07/07 08:35:12

    ほか探そう
    行かなくてもいいよ

    • 1
    • 20/07/07 08:35:02

    ほか探そう
    行かなくてもいいよ

    • 1
    • 20/07/07 08:34:35

    私は1人以外はうまくやっていけているから
    なんとか頑張っています。
    仕事の内容は良いですか?
    お互いがんばりましょ。

    • 1
    • 20/07/07 08:34:34

    主の変わりはいくらでもいるし、鬱陶しくて邪魔だと思われてるかもよ?早く辞めちゃいな。

    • 1
    • 20/07/07 08:33:07

    パートなら嫌になったら辞めちゃえ!って思いで頑張って。
    私も行きたくなかったけれど今日は子供が風邪ひいてお休みだ。

    • 2
    • 20/07/07 08:32:00

    お金お金この時間はお金って思うのはダメかな?

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ