パートに行きたくない。背中を押して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 12:28:07

    >>87
    それが出来るなら嫌々仕事になんか行かないわ!

    • 1
    • 20/07/07 12:25:28

    私は毎日、子供達に買ってあげたい物を思い浮かべて頑張ってる。
    娘にあのぬいぐるみ買ってあげよう!とか、息子に靴買ってあげようとか。
    人間関係で嫌な思いしてると本当に辛いけど、子供達の喜ぶ顔思い浮かべて頑張ってるよ。
    主もあまり無理しない程度に頑張ろう!

    • 5
    • 20/07/07 12:23:03

    そんなに辛いならパート変える事はできないの?
    簡単ではないかもしれないけどさ。

    • 1
    • 20/07/07 12:19:19

    >>87
    性格悪。

    • 3
    • 20/07/07 12:17:20

    働かなきゃ誰もお金くれないし、私も行くよ~頑張ろう

    • 4
    • 20/07/07 12:14:54

    生活の為に働いてるなら
    お金って割り切れば

    • 0
    • 20/07/07 12:10:32

    私も今までいろんな嫌な所で働いてきて、辛い思いたくさんしたけど通帳見ると自分が頑張ってきた証が残ってるよ。約7年間、いろいろと転々としながらも頑張ってきて本当に良かったって思える。
    主もとりあえず今日は頑張って、今のところはあと少しの辛抱だって思って少し休憩挟んで次探せばいいよ。
    1週間でいきなり来なくなった人、半日で休憩の間にいなくなった人、いろいろ見てきたけど主は頑張ってる。偉い

    • 3
    • 20/07/07 12:06:27

    私もだよ!
    毎日毎日ネチネチネチネチ怒ってくるお局に精神病んでる。
    さっきネチネチネチネチ言われ過ぎてムカッとして頭にきて泣いてしまった。
    毎日行きたくない思いでいっぱい。
    お互いストレスだけど適当にやりましょ!

    • 5
    • 20/07/07 12:04:12

    はい

    • 0
    • 20/07/07 12:03:17

    お金もらえるよう!
    頑張りましょう
    大人ですからがんばれ

    • 3
    • 20/07/07 12:01:48

    私もだよ!いつまでも居座るお局3人や、お局ひいきしてる上司やら、いやなやつばかり。お金のため、子供のためって思うようにしてる。

    • 1
    • 20/07/07 12:01:40

    人間関係はすぐ辞めるべき!うつになる前に

    • 0
    • 20/07/07 11:59:51

    >>85
    頑張れー

    • 1
    • 20/07/07 11:31:23

    ふぁいとーー
    嫌な思いさせてくる人どっかいっちゃえーー

    • 3
    • 20/07/07 11:30:07

    >>87
    うざっ

    • 2
    • 20/07/07 11:28:32

    我慢するより転職したらいいのに

    • 2
    • 20/07/07 11:28:03

    帰ってきたらハグして頭撫でてあげるよ!
    帰ってきたら、報告して!
    ケーキ焼いて待ってるわ!

    • 1
    • 20/07/07 11:26:30

    >>87あんた意地悪だな

    • 1
    • 20/07/07 11:25:43

    行くのやめて寝よう

    • 2
    • 20/07/07 10:41:20

    金を稼ぎに行ってるんであってお友達作りに行ってるんじゃないから。
    お金が欲しいなら行っといで。

    • 5
    • 20/07/07 10:38:45

    仕事に行きたくない理由で「人間関係」が多いんだってよ?
    …って事は悩んでいるのは主さん1人じゃないって事だよ!
    元気だして行ってらっしゃ~い!

    • 4
    • 20/07/07 10:34:50

    辞めたら?旦那の給料で暮らしていけないの?

    • 0
    • 20/07/07 10:33:33

    ドーン!

    • 0
    • 20/07/07 10:32:28

    わたしもいま嫌な人がいる取引先に向かってるところ。さっさと終わらせて美味しいお昼食べる予定!!!一緒に頑張ろ!

    • 4
    • 20/07/07 10:28:45

    やめられるならやめたらどうかな???
    違う職場たくさんあるよ。

    • 1
    • 20/07/07 10:28:38

    タイムカード押せばお金になる。とりあえず行きなはれ。

    • 2
    • 20/07/07 10:27:47

    私も行きたくないよ
    重い心と体引きずって昼から仕事行くよ

    • 1
    • 20/07/07 09:53:20

    行け。生活に困るぞ

    • 1
    • 20/07/07 09:41:55

    行くまで怠いよね。行ったら何とかなるよ!
    時間は止められないし。私は今何円稼いだと計算してやりすごしてるわ。頑張れー

    • 2
    • 20/07/07 09:35:18

    働きながら家の事もして、、本当にお疲れ様です!尊敬します。仕事もしなきゃいけない、もちろん家の事もしなきゃだし、その上人付き合いもしなくちゃいけない、ほんと大変だと思います。無理せず、身体を大事にしてくださいね。頑張って、とは言いません!無理せず程々に!!!完璧じゃなくていいんだから!

    • 3
    • 20/07/07 09:30:57

    私もパート嫌で辞めた。あそこにいたら精神病むから今職安通い!

    • 1
    • 20/07/07 09:21:36

    辞めれないの?

    • 1
    • 20/07/07 09:12:18

    >>75
    コロナだからじゃない?

    • 2
    • 20/07/07 09:11:11

    ママスタっていつもは病んでる人には優しい感じだったのに最近変だわ。

    • 0
    • 20/07/07 09:09:33

    職場は山ほどあるよ。
    変えてみたら?

    • 4
    • 20/07/07 09:09:30

    なんかこないだから意地悪な人がママスタに沸いてるから誰が書き込んだかわかるやつに
    したほうがいいよ。こういうトピですら
    主を虐めて楽しんでるんだから。通報したほうがいい。

    • 2
    • 20/07/07 09:06:23

    声に出してよし、行ってこようって言ってみて。
    わたしはそれでスイッチを入れてる

    • 2
    • 20/07/07 09:05:21

    >>57
    意地悪だね。仕事できても
    あなたみたいな人はみんなから嫌われてるよ。

    • 5
    • 20/07/07 09:05:00

    私も行きたくないよー!
    雨降ってるし余計に!!だけど頑張るー!
    主もボチボチ頑張れー!!

    • 2
    • 20/07/07 09:02:51

    やすんじゃうよ。病んでるから。
    明日から頑張ります。

    • 0
    • 20/07/07 09:02:02

    辞めなよ

    • 0
    • 20/07/07 09:01:56

    >>64
    周りの人に共感することかな。
    もちろん自分も周りの人に共感する。
    大抵の悩みは人に共感してもらえることで半分になるよ。

    • 1
    • 20/07/07 09:01:43

    無心になる。そういう宗教だと思って、頑張ろう。

    • 0
    • 20/07/07 08:56:26

    >>56 オーナー「人足んねんだな。パートさんで成り立ってんだよな。」

    • 0
    • 20/07/07 08:56:15

    >>60
    どういうふうにしたら楽しく働けるようになるかな

    • 1
    • 20/07/07 08:55:55

    パートなら適当にやって変えちゃえ!

    • 0
    • 20/07/07 08:54:31

    今日の修行のテーマは「無」です。パート中無感情で過ごしましょう。

    明日の修行のテーマは「慈愛」です。パート仲間に慈愛に満ちた視線を送りましょう。

    • 1
    • 20/07/07 08:53:34

    >>59
    あんたに行くようにかけなおしたから大丈夫。

    • 1
    • 20/07/07 08:53:26

    どんな職場でも楽しく働けるように自分が変わること、実はこれが一番楽。
    私は二箇所掛け持ちしてるけどその場その場に合わせて働いてるから気も楽だよ。

    • 4
    • 20/07/07 08:52:32

    >>58
    呪いって簡単にいう人は自分に返ってくるよ。あなたにね。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ