すいません、長いですが意見ください

  • なんでも
    • 114
    • 延文
      20/07/08 19:18:02

    アルコール依存は、確かに完治はありませんね。
    けど、私はもう、本当に飲まないし飲んでないです
    これからもずっと断酒つづけます。
    本当に繰り返したくないし、
    飲んでしまったらとかの心配は一切してません。
    飲まない選択肢しかないので。

    半年後、離婚か別居の二択になると思います。
    私一人では旦那に言いくるめられる(手をだされる)可能性大なので
    旦那側の親戚にも話をしました。
    もう状態が状態なので私を応援すると言ってくれ
    役所にも一緒に、いって福祉課にも話をしました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ