やまとなでしこってドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 22:10:11

    >>183


    よくあるよね

    • 1
    • 20/07/06 22:10:32

    >>181
    欧介のね。

    • 0
    • 20/07/06 22:11:26

    >>141ある男も同じこと言ってた。鼻の下長い女苦手って。松嶋より矢田ちゃんの方が断然いいってさ。矢田の方が若いからでしょ?って思ったけど。

    • 0
    • 20/07/06 22:11:54

    新婦役の人って誰だっけ?

    • 0
    • 20/07/06 22:12:34

    こんな偶然ないでしょ

    • 3
    • 20/07/06 22:14:15

    このシーン面白いんだよね

    • 1
    • 20/07/06 22:17:02

    押尾学が出たのは出会いのシーンだからカットできなかったのかな。
    ワンシーンくらいならいいと思うから、これからも再放送バンバンしてほしいな。

    • 3
    • 20/07/06 22:18:21

    >>183
    違う違う
    昔の知り合い
    今は魚屋さんあるかも分からない
    ドラマのロケやるんだよって友人仲間で話題になったの
    松嶋奈々子のオーラが凄かったって自慢してた

    • 0
    • 20/07/06 22:28:51

    >>190


    合コンは出会いのシーンだからカットできない

    • 1
    • 20/07/06 22:29:45

    若葉ちゃんかわいいなぁ

    • 6
    • 20/07/06 22:32:43

    >>186
    松嶋菜々子と矢田亜希子がたとえ同じ年齢でも個人の好みでしょうね

    旦那選びは松嶋菜々子の勝ち
    しかし私は、反町隆史の元カノの稲森いずみの方が好きだった。

    • 5
    • 20/07/06 22:47:16

    端折られてるからとんでもない女としか印象がなかった。
    これ面白いの?w

    • 3
    • 20/07/06 22:51:15

    松嶋菜々子めっちゃきれいやわあ。

    • 2
    • 20/07/06 22:59:42

    ぐっきーだね、菜々子

    • 2
    • 198

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 23:59:50

    桜子嫌いだわ

    • 1
    • 20/07/07 01:29:35

    200

    • 0
    • 20/07/07 01:33:11

    >>197総入れ歯らしいけど、この時はまだかもね。

    • 0
    • 20/07/07 06:04:14

    服装が今見てもかっこいいなぁ

    • 2
1件~19件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ