娘が生後3日なんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 21:04:54

    生まれた直後、ぶよぶよで感動どころかめっちゃ不安になったの思い出した(笑)
    その後、どんどん可愛くなってったよ。

    • 2
    • 20/07/06 20:59:47

    うちも女のコは一重で目が腫れてて猿だなぁって思ったけど、数カ月でぱっちり二重になって幼児の今めちゃくちゃ可愛い~
    新生児期~幼児期まで数回顔が変わったよ。
    全身めちゃくちゃプニプニだったのに今ではほっそりしちゃったよ。
    まだまだ、どんどん変わってくんだろうなと思う

    • 1
    • 20/07/06 20:53:38

    新生児はみんなおさるさんみたいだけど、本当に可愛い子は顔立ちはっきりしてるね。両親が美男美女ならまず大丈夫じゃない?

    • 3
    • 20/07/06 20:51:07

    不細工すぎて愛せるか心配だったけど…今普通に可愛くなり溺愛してるから大丈夫!

    • 3
    • 20/07/06 20:47:21

    生まれたばかりでブサイクってネットに書き込まれるなんて可哀想。

    • 7
    • 20/07/06 20:45:50

    >>58
    それが理想です!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 20:42:12

    産まれたばかりはそうなのさ〜
    でもさ自分の子だよ、めちゃくちゃ可愛いいもんだよ!

    • 1
    • 20/07/06 20:41:05

    おめでとう
    これから変わるから!可愛いよ!

    • 1
    • 20/07/06 20:40:57

    うちは2ヶ月ころから可愛くなってきた
    視力がハッキリしてくると、目力で可愛いのよ!
    あと10ヶ月ころはまた違う可愛さが来る!

    その後、1歳3ヶ月くらいから振り向くと激可愛い!

    • 2
    • 20/07/06 20:40:41

    皆そうだよ。変わるよ!お猿さんみたいだったりガッツさんみたいだったり。

    • 1
    • 20/07/06 20:40:40

    生後3日でママスタしないでくれよ。

    赤ちゃんに200%コミットしろ!

    • 10
    • 20/07/06 20:40:37

    皆そうだよ。変わるよ!お猿さんみたいだったりガッツさんみたいだったり。

    • 1
    • 20/07/06 20:40:03

    主に似たの?

    • 3
    • 20/07/06 20:39:17

    >>60

    可哀想な脳みそしてますね。
    被害妄想で周りに迷惑かけるのだけはやめてくださいね。

    • 2
    • 20/07/06 20:39:01

    >>37
    友達は主のことを知ってるから冗談とか言い合える仲かもしれないけど
    こう言う掲示板は主みたいに言ってるのを不快に思っちゃう人もいるよ
    ってことじゃないかな

    • 1
    • 20/07/06 20:37:32

    でも、可愛いんでしょ?(笑)

    • 0
    • 20/07/06 20:36:10

    >>55
    女の子で顔も癖っ毛も旦那に似たよ(笑)

    • 1
    • 20/07/06 20:31:58

    お子さんが相当かわいそうですね
    虐待とかしないようにしてくださいね

    • 2
    • 20/07/06 20:30:42

    うちもブスだったよ!女の子w
    最初自分の子ってわかんなかった!
    3か月の今…めちゃくちゃ可愛いよ!!!
    赤ちゃんは顔変わるから大丈夫よ!

    • 1
    • 20/07/06 20:28:57

    >>55うちはど真ん中の顔。旦那のような、私のようなって感じ。

    • 1
    • 20/07/06 20:28:38

    >>55
    うちは息子も娘もわたしにしか似てない
    ブス

    • 1
    • 20/07/06 20:27:35

    変わる変わる!うちの兄弟、ガッツだし出川だったけど、二人ともバレンタインデー複数個もらってくるくらい可愛い顔に育ったよ

    • 1
    • 20/07/06 20:27:32

    因みに女の子ってお父さんに似るって聞いたんだが本当かな?
    次、女の子なんだけど、旦那に似て欲しいな…

    • 0
    • 20/07/06 20:27:04

    1歳~2才が可愛さのピークな気がする!
    ムチムチ、ヨチヨチは最強に可愛いよ。
    もうちょっとしたら赤ちゃん特有のムチムチ感でるよ。

    • 2
    • 20/07/06 20:26:09

    ぜんっぜんかお変わるから問題無し!

    • 1
    • 20/07/06 20:25:15

    >>39

    不思議なんだけど、証拠もないものを「分かりやすすぎるw」とかいって確定かのように言うのってどうなの?ID分からないしどうやったって自演かどうか判断できないよね。日頃から根拠も無いことをさも当たり前の様に言ってる?

    • 4
    • 20/07/06 20:21:24

    >>49 コラっ
    ブサイクブサイク言わない

    • 1
    • 20/07/06 20:20:41

    https://fanfunfukuoka.aumo.jp/articles/85798

    今ググッたけど、産後のスマホ弄りは産院から注意されてない?

    • 0
    • 20/07/06 20:20:15

    うちの子息子も娘も生後1ヶ月ぐらいまでは美形?て思ってたのに、そこから先はずっとブサイク
    今、社会人と高校生だけどブサイク

    • 4
    • 20/07/06 20:19:08

    これから!これから~!
    うちの長男も2ヶ月までブサイクだったけど、それから可愛くなりましたよ笑

    諦めないで!

    • 0
    • 20/07/06 20:19:08

    >>41
    何も分かってないじゃん 笑

    • 0
    • 20/07/06 20:19:01

    顔変わるよー!娘も生まれた時奥二重でうわー旦那の家計に似ちゃったーどうしよーと思ってたけど5ヶ月くらいからくっきり二重になって一安心しました。

    • 0
    • 20/07/06 20:18:13

    >>44
    主消えて一気に擁護攻撃だよ?(笑)

    • 0
    • 20/07/06 20:17:20

    >>43いや、自演疑われるとは思わなかったからさ笑

    • 0
    • 20/07/06 20:16:41

    >>42
    たしかに。子供のことなんだから尚のことデリケートだしね

    • 0
    • 20/07/06 20:16:05

    >>39IDありにしてほしかったわ。

    • 0
    • 20/07/06 20:15:52

    >>40
    いや、これは分かりやす過ぎる(笑)

    • 1
    • 20/07/06 20:15:13

    >>39
    日頃自分が自演してるとそう思うらしいね。

    • 6
    • 20/07/06 20:14:17

    主擁護の自演攻撃だね(笑)

    • 2
    • 20/07/06 20:13:36

    >>30
    うち2人いるけど3日目暇って思わなかったよ笑
    暇なら寝てなさい。夜も授乳忙しいし。

    • 3
    • 20/07/06 20:13:30

    >>34友達に言うのと不特定多数に言うのと、どう違うの?マジで。

    • 3
    • 20/07/06 20:12:34

    >>34

    周りに空気読めないって嫌われてない?

    • 4
    • 20/07/06 20:11:01

    >>21
    ブサカワだよね

    • 0
    • 20/07/06 20:10:39

    >>30
    まじめとか不真面目とかそういう問題じゃないわ
    友達に言うのと不特定多数の人に言うのは全くの別物だから
    それの区別がつかないのならさようなら
    イライラしてブサイクな子供にあたらないようにね

    • 4
    • 20/07/06 20:10:04

    >>3
    うちの娘、ガッツ石松だったわ。
    兄2人は猿だったから、本当にガッツ石松出るんだ!って思った。今は親目線で可愛く育ったよ。

    • 0
    • 20/07/06 20:09:17

    >>30じゃあ友達と話せば?ここネットですけど?
    って絶対言われるやつだよ笑

    真面目っつーか自分のこととして捉え過ぎなんだよね。だから必要以上に叩くんだよ。
    人のことだから楽しめばいいやって割り切れないんだろうね。逆に超優しいのかも笑
    私はそんな風に思わないから。

    • 0
    • 20/07/06 20:08:15

    >>30
    なら友達に言えばいいじゃん(笑)
    ここ、掲示板だからね?

    • 5
    • 20/07/06 20:06:25

    ノリ悪い人多すぎてビックリする
    友達同士でも言ったりするでしょ
    うちの子ブサイクだわーとかさ
    なんか真面目の域がすごい
    もういいよーレスしにこなくて!
    3日目のこの時間暇だったから暇潰しにきたけどイライラして終わった残念w
    さすがママスタだわ
    さよなら

    • 3
    • 20/07/06 20:05:49

    親に似るよ

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ