何年も前の動いていないグループLINEを突然退会する人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 17:18:23

    てか、何人も教えてくれてるのにただの機種変だよって。
    いちいち誰か退会した理由なんなの?って執着してるのが怖いよ。

    • 5
    • 20/07/06 17:18:10

    >>32だよね?私もそう思ってた

    • 3
    • 20/07/06 17:17:40

    あがらないよね?普通は見てないなら気付かないはず

    • 9
    • 20/07/06 17:17:38

    >>29どうにもしてあげられない遠い人なのでね。縁があればどうこうする かもしれないけどさ。

    • 0
    • 20/07/06 17:16:49

    私は下の子が一年生になったから、幼稚園のグループはこないだまとめて抜けた。やる気になったときにやっちゃわないとね。上がるのは知らなかった。

    • 0
    • 20/07/06 17:16:39

    退会しても上がらないよ。
    コメントしたら既読で気づくけど
    ただ退会しただけなら、トーク
    開けた時『○○さん退室』と
    表示されてるだけのはず。

    • 13
    • 20/07/06 17:16:37

    >>27昔はそんなだったよね。最近は放置している人多いのかな。

    • 0
    • 20/07/06 17:16:15

    >>10あんま言いたくないけど「で?」笑
    てか抜けた時ってライン上がるんだー

    • 1
    • 20/07/06 17:16:06

    どうでもいい人とか酷いね

    • 0
    • 20/07/06 17:15:01

    携帯のデータ整理してるだけでしょ
    忘れてたようなグループLINEならあー私も消しとこってなる

    • 1
    • 20/07/06 17:14:58

    >>19
    ほんとこれだね。
    これを持ちましてこのグループは終わりですみたいなのないと抜けるに抜けられないよね…

    • 2
    • 20/07/06 17:14:52

    >>22深く考える人もいるという事はわかってくれたんだね。ありがとう。

    • 0
    • 20/07/06 17:13:45

    >>20
    暇なの?
    めんどくさいね。

    • 1
    • 20/07/06 17:12:34

    退会すると上がるの?
    ずっと放置してるわ。最後の一人になったら消そうかなと思ってる

    • 0
    • 20/07/06 17:10:16

    スマホ買い替え

    • 0
    • 20/07/06 17:10:08

    >>20
    LINEに気持ち込めすぎだわ…
    あなたがそう思うのは勝手だけど、みんながみんなあなたみたいに深く考えてるわけじゃないことを分かった方がいい

    • 9
    • 20/07/06 17:09:51

    >>10こんな奴らの集まりのグループなら尚更さっさと抜けるわ(笑)

    • 6
    • 20/07/06 17:07:56

    >>12私はしない。そっとしておく。別に困らないし、思い出としての記録にもなるし。
    それに退会、イコールご臨終、完全消去、みたいでさみいしような気持ちもする。どうでもいい人でも。

    • 0
    • 20/07/06 17:07:47

    作った人が責任持って解散したらいいのに

    • 10
    • 20/07/06 17:06:49

    動いてなくてもグループ残ってるのって嫌だよね。スマホの中身も断捨離しないと。

    • 4
    • 20/07/06 17:06:11

    >>10
    うっわ性格悪

    • 10
    • 20/07/06 17:06:06

    特に理由はない
    PTA委員のためのグループLINEはそういうのが起こる
    任期終了後挨拶だのなんだので辞めるタイミングを逸し
    まあ解散するまで放置しとこーと思ってたんだけど
    全然解散されないでいる間にすっかり忘れ去り
    ある日整頓中に気づいてもういいよなって辞める、みたいな感じ
    気にしなくていいよ

    • 1
    • 20/07/06 17:05:39

    みんな書いてるけど機種変更だよ。知らなくて勝手に抜けたって騒ぐ人いるよね。

    • 3
    • 20/07/06 17:05:24

    退会すると通知行くの?

    • 3
    • 20/07/06 17:05:19

    グループLINEって誰かが退会したら一覧に上がってくるんだ…
    幼稚園の役員のグループLINE抜けたい。もう卒園したし。
    上がってくるなら抜けづらいな。

    • 4
    • 20/07/06 17:05:12

    逆になぜ退会したらダメなの?
    動いてないから本人も存在忘れてて、たまたま気付いたから退会したんでしょ
    主は退会しないの?なんで?

    • 5
    • 20/07/06 17:04:36

    >>6
    これだと思う
    ラインのアカウント引き継がなかったら自動的に退出になるのかな
    私最近機種変したけど退出にならなかった

    • 0
    • 20/07/06 17:04:14

    >>4その時皆のLINEにあなたの名前ドーンて上がっているんだよ。
    そしてこの人誰だっけ?って一斉に注目される。
    あーどーでもいい人だ、フーってなるけど。

    • 0
    • 20/07/06 17:04:03

    整理したいんだよ。
    グループも主のことも。


    • 7
    • 20/07/06 17:03:38

    なんで?動いてなくて不要だと思ったら退会するでしょ

    • 10
    • 20/07/06 17:03:09

    機種変更

    • 1
    • 20/07/06 17:02:56

    機種変更する
    iPhoneからAndroid
    またはその逆

    • 3
    • 20/07/06 17:02:44

    >>2動いていないから何だっけ?これ、ってびっくりしちゃう。

    • 0
    • 20/07/06 17:02:39

    整理してる時に見つけて不要なら抜けるやろ

    • 18
    • 20/07/06 17:02:15

    >>1解散?

    • 0
    • 20/07/06 17:01:58

    動いてないなら別にいいじゃん。

    • 7
    • 20/07/06 17:01:22

    早めに解散してあげたらいいのに。

    • 4
1件~37件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ