何年も前の動いていないグループLINEを突然退会する人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 19:07:36

    退会しただけでは上がらないのに、上がるなんて言っちゃったから逃げたな 笑

    • 1
    • 20/07/06 19:05:03

    >>66
    私上がってこないけどな。
    たまーに見返して、一時的に作られたグループが1人になってちょっと切なくなることある笑
    別に主みたいに本気でどうこう思ってないけど

    • 0
    • 20/07/06 18:44:19

    グループ探すとき、目障りだから

    • 2
    • 20/07/06 18:15:27

    >>10
    どーでもいいグループなら削除しなよ。

    • 2
    • 20/07/06 18:14:32

    えーっと。
    必要ないからじゃないかな。

    • 11
    • 20/07/06 18:13:40

    粘着きっも

    • 8
    • 20/07/06 18:09:41

    主頭おかしいんじゃない?
    動いてないのはいらねーから消すんだよ
    あんたにビックリだわ

    かまってほしいなら毎日そのライン書き込んで稼働させとけよ

    • 7
    • 20/07/06 17:59:44

    >>10
    退会したとき上にあがってくる?
    名前は出るのわかるけど。

    • 1
    • 20/07/06 17:56:16

    見直しじゃない?

    • 0
    • 20/07/06 17:49:44

    動いてないんだからいいじゃん

    • 5
    • 20/07/06 17:49:13

    >>14
    私もこれ思ったっていうか最近、会社のグループLINEで辞めた人が退会したけど通知来てないけど設定で通知来るのかな?って不思議に思った。

    • 0
    • 20/07/06 17:49:04

    LINEに依存しすぎやろ。

    • 6
    • 20/07/06 17:48:49

    例えば上の子の幼稚園の時のさくら組グループラインに入ったままで下の子がさくら組になったとか?

    • 1
    • 20/07/06 17:46:17

    >>43
    主みたいな人に、アイコン変えたりしたときにチェックされたくないんじゃない?
    だってストーカーみたいで気持ち悪いもん。

    • 3
    • 20/07/06 17:46:10

    暇な時や誰かと待ち合わせしてる時等時間がある時にLINE見返して数年前の年少組ランチ会グループ退会したことある。
    特に深い意味はないのでは…?

    • 0
    • 20/07/06 17:30:30

    >>49いや、2台もちしてて、どちらも同じグループに入ってるから片方抜けてみたけど、もう片方にも上がってこなかったよ。

    • 0
    • 20/07/06 17:29:58

    なんかすっごくグループLINEにこだわってるね。何年も使われてないLINEにこんなにこだわってるの主だけだと思うよ。
    やっと入れてもらえたグループで思い入れが強いから抜けた人の悪口ばっかり言ってるの?

    • 8
    • 20/07/06 17:28:54

    名前とアイコンだけ消してスクショしてよー。
    見てみたい。
    トーク一覧とトーク画面。
    信じて欲しいならできるはず。

    • 3
    • 20/07/06 17:27:32

    冗談通じるグルでふざけて「〇〇が退会しました」ってトークで打つ時あるけど誰かが冗談で打ったんじゃなくて?w

    • 0
    • 20/07/06 17:26:23

    何かこの主、所々意味不明なんだけど。

    • 9
    • 20/07/06 17:25:24

    >>49最近ってか昨日抜けた人いたけど通知はならなかったけどね。

    • 4
    • 20/07/06 17:25:23

    もういいや、ちょっと家事あるので適当にやっててー

    • 0
    • 20/07/06 17:24:34

    >>47
    私も上がらないや。Android

    • 3
    • 20/07/06 17:23:41

    >>43
    突然きれいにしたくなるのよ。
    使用してない物を断捨離する感覚。

    • 5
    • 20/07/06 17:23:39

    >>47自分のところには上がらないのかも

    • 0
    • 20/07/06 17:22:56

    >>46へー
    プッシュ通知はならないと書いてあるけどね
    まぁそんなこともあるのか

    • 0
    • 20/07/06 17:22:13

    >>38今、グループ退会してみたけどトーク一覧のとこもグループ一覧のとこも上がらなかったよ。

    主は何の事を言ってるの?

    • 7
    • 20/07/06 17:21:43

    >>42○が退会しました、というトークが上に来る

    • 0
    • 20/07/06 17:21:26

    >>38
    誰かが発信するから
    上がるんでしょ。
    退室しただけなら、上がらない
    ってば。

    • 3
    • 20/07/06 17:21:21

    >>43友達あまりいない人?

    • 2
    • 20/07/06 17:20:47

    >>41そもそも捨てなくてももう拾われる事もないよね?

    • 0
    • 20/07/06 17:20:32

    >>38上に上がるって何?
    トークみたいに通知なるの?
    プッシュ通知はならないとあるけど

    • 0
    • 20/07/06 17:19:36

    断捨離

    • 3
    • 20/07/06 17:19:29

    わざわざ申告してくれる人とかいた
    ひっそり抜けて大丈夫なのに

    • 1
    • 20/07/06 17:18:55

    >>34何で退会してるの分かったの?

    • 1
    • 20/07/06 17:18:38

    >>32そう、それで上に上がって来てびっくりする。

    • 0
    • 20/07/06 17:18:23

    てか、何人も教えてくれてるのにただの機種変だよって。
    いちいち誰か退会した理由なんなの?って執着してるのが怖いよ。

    • 5
    • 20/07/06 17:18:10

    >>32だよね?私もそう思ってた

    • 3
    • 20/07/06 17:17:40

    あがらないよね?普通は見てないなら気付かないはず

    • 9
    • 20/07/06 17:17:38

    >>29どうにもしてあげられない遠い人なのでね。縁があればどうこうする かもしれないけどさ。

    • 0
    • 20/07/06 17:16:49

    私は下の子が一年生になったから、幼稚園のグループはこないだまとめて抜けた。やる気になったときにやっちゃわないとね。上がるのは知らなかった。

    • 0
    • 20/07/06 17:16:39

    退会しても上がらないよ。
    コメントしたら既読で気づくけど
    ただ退会しただけなら、トーク
    開けた時『○○さん退室』と
    表示されてるだけのはず。

    • 13
    • 20/07/06 17:16:37

    >>27昔はそんなだったよね。最近は放置している人多いのかな。

    • 0
    • 20/07/06 17:16:15

    >>10あんま言いたくないけど「で?」笑
    てか抜けた時ってライン上がるんだー

    • 1
    • 20/07/06 17:16:06

    どうでもいい人とか酷いね

    • 0
    • 20/07/06 17:15:01

    携帯のデータ整理してるだけでしょ
    忘れてたようなグループLINEならあー私も消しとこってなる

    • 1
    • 20/07/06 17:14:58

    >>19
    ほんとこれだね。
    これを持ちましてこのグループは終わりですみたいなのないと抜けるに抜けられないよね…

    • 2
    • 20/07/06 17:14:52

    >>22深く考える人もいるという事はわかってくれたんだね。ありがとう。

    • 0
    • 20/07/06 17:13:45

    >>20
    暇なの?
    めんどくさいね。

    • 1
    • 20/07/06 17:12:34

    退会すると上がるの?
    ずっと放置してるわ。最後の一人になったら消そうかなと思ってる

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ